2009年 07月 26日
違和感のち笑い


今朝ね、出勤前の支度をしてる時に朝はめったにつけないTVのスイッチ入れてみた。
飛び込んできたのがGACKTの歌声で「ハアァァ?なんで朝っぱらからGACKT??」と思ったら
な!!!なんと仮面ライダーディケイドとやらのオープニングソングなんじゃないの。ビックラこいた。
小悪魔ヘブンとかなんとか女装したり忙しいやっちゃ。
まあ、今のあなたの曲はアタシにゃあ何を聞いても同じようにしか聞こえないんでパスですけど。

でね、支度しながら消しもしないでそのまま見ちゃったのよん。
珍しく早起きして来たムスコスも一緒に。
で・・・・・・・ある登場人物?!が出てきたとたんに二人とも一瞬沈黙したのち、ゲラゲラゲラゲラ大笑いヾ(≧▽≦)ノ

だってだってだってだってだってぇ~

「特命係の亀山ぁぁぁ」ってやってる相棒の伊丹憲一君がだねぇ~
大ショッカー(ショッカーも大きく成長したのか?!)のアポロガイストっていう役で出てるんだもん。
違和感バリバリなんですが笑うっきゃないでしょ~


これと似た感覚を覚えたのがミーミーミーミーミーミー言って増殖続けたエージェントのスミス君。
d0134227_15152176.jpg



次にお目にかかった時にはこんなんだもの違和感感じるわよ。
d0134227_158316.jpg


マトリックスもロードオブザリングも両方好きな映画だからよく見ますけど両方ともステキな演技でっす。
あっ!まったく関係ないけど木曜日に久しぶりに見た「銀魂」が面白くって面白くってたまりませんでしたぁ。
あのAHOらしさに魅入られちゃうからふっしぎヾ(≧▽≦)ノ





一方、どんな環境でも待遇でも違和感をまったく寄せ付けないのがこのお方(⌒▽⌒)
エコバッグに押し込められたってへの河童でありまする。
d0134227_15174870.jpg



こんな状態でも好物のボーロもらって舌なめずり。
あんたがme,me,me,me,me,me,me,me,me,me,me,me,me、、、、、、、言いながら増殖し続けたら。。。。。。
間違いなくぶっ潰す母ちゃんであろう・・・・・・・・・・・・・
d0134227_15194891.jpg




今朝のお散歩風景。
d0134227_15221220.jpg

d0134227_15223363.jpg

d0134227_15225052.jpg


途中、トラクターを見て?????のDynaさん。確認したかったらしく許可したらヘッピリさんになりながらも見に行ってましたわ。
d0134227_15244322.jpg

d0134227_1525281.jpg

d0134227_1525186.jpg




違和感はこんなところにも、、、、、、、、、、、、、
デンらしくきれいに撮れてるじゃなぁぁい。 ハシビロコウになんて似ても似つかないきれいなお顔立ちに写ってる(⌒▽⌒)
d0134227_15271667.jpg




正解はこっちですよねぇ~
d0134227_15412159.jpg



もっともっと正解はこっちか(爆)
d0134227_15421066.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-26 15:51 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< カミナリ      おうちでマルガリータ >>