2009年 07月 28日
降ってきちまったかぁ。。。。。


d0134227_10225722.jpg

え~朝から頭の中でこの曲が回りっぱなしです。。。。。。。なんでかねぇ



ちなみに昨日は仕事中にもかかわらずこの曲が回りっぱなしでござりました、、、、、いみふめ~ヾ(≧▽≦)ノ





youtube巡りしてるといろんな物見つけちゃって時間があっという間に過ぎてくわよぉ。
書き始めたのが10時頃だったのにもう昼じゃんか(⌒▽⌒)
これもなつかし~ 




ロマサガ2 この7英雄バトルの曲が好きなのよねぇ~
ゲームの映像が浮かんでくるわぁ。倒すのに1番苦労したのって誰だったかなぁ?
ワグナス?ロックブーケ?ダンターク?ボグオーン?クジンシー?あとは誰だった???
えっとえっとえっとぉ~ ノエルとスービエか。合ってるのかしら?






なんでかなぁ~ 朝5時から散歩に出てお天気よくなりそうな雰囲気だったから大洗濯したのにさ!!
お日様頑張ってくれててこりゃあいいわぁとベットパットやベットカバーやいろんなもの洗っちゃったのにぃ。
降り始めちゃったわよ・・・・・・・・天気予報見てないアタシが悪いのか。


でも今日はとても涼しくて過ごしやすい。
エアコンも扇風機も使わなくて快適に過ごせてます。


歩道橋にて。
d0134227_1216323.jpg




みんな、おいでぇと呼んでみた。パグさん達は移動開始。Dynaさんだけ困ってます。
d0134227_12164963.jpg



リードが気になってる・・・・・(._.?) ン? 後ろ足で踏んでるじゃん。
気にしすぎ女じゃなくて単なる不器用なのか・・・・・・首絞めてませんかぁ?
d0134227_12174712.jpg

d0134227_1218154.jpg




子供達の母校の小学校から国道に抜けるコースを歩いてきました。
身体には悪そうですけどたまにはこんなところを歩いてみましょうよ。
早い時間帯だから渋滞もしてないしね。

夏休みを利用して校庭をお直ししてました。
d0134227_12214226.jpg



早い時間帯だったから?大型トラックが多かったねぇ。パピっ子の頃だったら考えられないよねぇ。
こんな大きなトラックが通過するだけで怖がってたDynaさんでしたから。
d0134227_12225861.jpg



渋滞で有名な国道1号線の原宿交差点、渋滞緩和するために改修工事をやっていて国道はトンネルになる様子。
上り車線だけ開通してるんですけどね、利用する側の実感としてはぜんぜん渋滞解消されてない感じなんですけどぉ。
むしろ合流地点が混んじゃって原宿交差点の1つ先の信号でめちゃくちゃ混むようになってる気がしますけど。
d0134227_12292777.jpg




しっかり休憩してからご飯。今日は涼しいせいでしょうか、朝からしっかり食べてくれましたわ。
食後もまったりゴロゴロタイムです。 Dynaおばちゃん、かばええ~
d0134227_12301166.jpg

d0134227_12302651.jpg



ハナシロウ君もかばええ~
d0134227_12332376.jpg

d0134227_12324120.jpg



どこで転がってもいいようにベット大きめにセッティング。
母ちゃんも一緒に転がれるからね(o^-^o) ウフッ
d0134227_1234033.jpg

d0134227_12352460.jpg



このお方も定位置でぐっすり。
d0134227_1236521.jpg



反対側に回りこんだら上目遣いで見てますよ。
d0134227_12364252.jpg



お耳をなでなで、、、、、、気持ちいいねぇ~   えっとぉ、、、、、、あんたもかばええ~って事にしといてあげるわよ(爆)
d0134227_1238156.jpg




りべかさんのブログに先日のレッスンのときのDyna&hanasirouの後姿がアップされてた。
ため息でちゃうねぇ~ 写真ってほんとに正直だよねぇ・・・・・・・・・
不協和音バリバリのこの日の我々。 こころがピッタンコ合ってないのがばっちりわかりますよね。
後ろ姿

1枚目はACの紗千さんとアーシャちゃん、3枚目はきっとりべかさんとアッシュ君のシルエットかなぁ。
いつだってこんなふうに自然体で納まるようにこころ通じ合わせていこうね。

自分とDynaが写ってる写真がほとんどないので状態がどうであれ(⌒▽⌒)嬉しい1枚です。
ありがとうございま~す。



Dynaは犬っていう被り物を着てるじゃない?母ちゃんは人間っていう被り物。
でも中身は一緒さねぇ~ 同じ魂じゃんか。 
同じじゃんってことも忘れてはいけないけれど、違うんだってことも忘れちゃあいけないんだよ。
Dyna、ありがとう。愛してる。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-28 12:54 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 早朝お散歩会      カミナリ >>