「ほっ」と。キャンペーン
2009年 08月 11日
連続


2日続けての地震にびっくりであります。
今朝の方が大きかったし・・・・・・・・
降り続いた雨で地盤が緩んでいるところもあるでしょう、災害には十分ご注意を。
たくさんの被害がないことを祈りましょう。

高速道路にも被害が及んでてお盆のお休みで移動している、移動しようとしている方々も大変だと思うけど。
十分に気をつけて移動なさってくださいね。



そういえば、、、、、たいふ~んはそれちゃったのかしら?
お日様出てきて暑くなり始めそうな気配。
昨日、今日と雨続きでろくにお散歩もできないから犬達も母ちゃんもゴロゴロだらだらしっぱなしですわ。
小雨降る中をちょこっと歩くくらいでおしまいです。
まあ、こんな時もあるわな。ゆっくりまったり過ごすといたしましょう。


ヒマなんで久しぶりにお手手にマニキュアなんかしてみたけれど・・・・・・・・・
(≡д≡) ガーンでっす、メガネしたままだと塗れないのよぉ。
ろうがーんがーんですわぁ。 ったく歳はとりたくないねぇ~


昨日、雨の合間にお散歩、帰りに買い物した時のヒトコマ。
d0134227_1327318.jpg



それぞれの寝位置で寝んね中。
d0134227_13275745.jpg

d0134227_13283646.jpg

d0134227_13291959.jpg



ちびDynaさんシリーズ。
我が家にやって来た次の日の1枚。尻尾長かったんだねぇ~ 当たり前だけどさぁ、まだ小さかったねぇ。 
ハナシロウ君、お顔が若いねぇ(⌒▽⌒)
d0134227_13302717.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-11 13:33 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ひっさしぶりの      じしんかみなりたいふ~ん >>