人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 09日
ごろごろ


胃が痛いと思ってたらこんどはお腹がゴロゴロ~
困った母ちゃんですわぁ。
というわけで1日中ごろごろごろりんごろりんちょ~でありました。

散歩もホントにちびっとで済ませて、あとは楽するために自転車引き。
涼しいから自転車しても楽だから助かりまっす。


ごろごろしてると自然に母ちゃんの周りで犬達もごろごろ~
映画鑑賞してる母ちゃんにひっついてます、、、、、、Dynaさんはひっつくというより使われてますけどね(⌒▽⌒)
ごろごろ_d0134227_187965.jpg




そうそう先日のCM撮影。
CM企画会社さんのブログにアップされてたのでちょこっとだけアップ。
まだ、いつから流れるのかとかは決まってない様子。まっ、そのうちどっかで見れるだろくらいに思っててください。

実は母ちゃんがダイスキな俳優さん、それも大御所俳優さんとDynaさん共演してまいりましたの。
渋くて魅力があって個性的で存在感のある俳優さん、山崎努さん。
今はドコモのCMに出てらっしゃいますよね。
山崎さんのCMといえばトヨタのクレスタが浮かぶし・・・・・・・
あとはサッポロビールだったかなぁ??
温泉場で浴衣着て卓球してたやつとか、金魚すくい編とか、焼肉編とか・・・・・・・

映画と言えばマルサの女の権藤という悪役が印象に残ってるかなぁ。
黒澤明監督の天国と地獄の犯人役は有名ですよねぇ~

とにかくほんとに大御所俳優さんとの共演で舞い上がっちゃったのは母ちゃんのほうでありました(;´д`)トホホ


そこにいらっしゃるだけで絵になる、空気が変わる。本当に素晴らしい方でした。
撮影中もDynaを気遣ってくださってそっと頭を撫でてくださったり、首元を触ったり。
おかしかったのはDynaさん、、、、、、、母ちゃんが出してるコマンドを聞いてらした山崎さん。
カメラが回ってない時に動きそうになったDynaに・・・・・・「Dynaちゃん、ステイ」と言ってくださって(⌒▽⌒)
今まで優しく撫でたり話しかけたりしてるだけだった方がいきなりステイ!なんてコマンドをかけたからさぁ
へっ??!!ってお顔になったDynaがおかしかったし、かわいかったのだぁ。


撮影終了時、移動しようとしたhanasirouの肩を後ろから誰かがトントンと叩きました。
振り返ると山崎さんが立ってらして「お疲れさまでした、Dynaちゃんもお疲れ様ありがとう」と言ってくださって。
もうねぇ、感動&動揺しちゃってなんて答えたのかさえ覚えてないおバカなhanasirouなのでありました・・・・・・

今思うとしっかりとご挨拶できてなかったと思うのです、あ~何てバカなhanasirouなんでしょう。
なんて失礼なhanasirouだったんでしょ~ 
お気遣いいただいて本当に嬉しかったです、まして山崎さんは犬が苦手でらっしゃるそうで。
さすが!!と感じると共にあたたかさに感謝です。

こんな機会を持てたDyna&hanasirouは幸せ者です。
ありがとうございました♪ 
どんな出来ばえなのかはほんとに不安ですけどいい記念になりました。
関係者の皆様にこころから感謝申し上げます、ありがとうございました。


Dyna、母ちゃんの自慢の娘っ子に育ってくれてありがとよぉ~
あなたと共にある時間が心地よくて仕方ないhanasirouです。
母ちゃんもDynaにそう感じてもらえるようにつとめます。
ありがとう、Dyna。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-09-09 18:50 | わんこ日常


<< ドジ      行ってきました >>