「ほっ」と。キャンペーン
2009年 09月 16日
無償の愛

マーカー値の上下に一喜一憂してたって仕方ありませんやねぇ。
まあ、やっぱりガン患者なら気になる数値ではあるんですけど。
手術が終わった時点でガンの奴は身体のどこにも残さずに取り除けてます。
リンパにも残ってなかったはず。

だからきっと大丈夫なはずであります。
はずではありますが・・・・・・・2年間1度も上昇したことない数値が上がるのは気に入らないことなんで
来月の血液検査で判断することになるんだと思います。
まっ!だいじょぶでしょう。
能天気野郎のhanasirouのことですんでぜったいだいじょぶっす!!



Dynaさん、hanasirouのことをしっかり考えて生きてくれてます。
母ちゃんのことを想い、母ちゃんの笑顔のために生きてくれてます。
いつでも母ちゃんのことを真ん中において生きてくれてます。
どんな時でも何をしていても彼女は母ちゃんを愛してくれてます。
自分の弾けたい感情を抑えてくれたり、時には一緒に弾けてみたり。
たまにわがまま言ってきたりしてくれて、聞いてあげれるときは聞いてあげて。

母ちゃんの泣き言にもしっかり付き合ってくれて愚痴も聞いてくれちゃったり。
いつでもDynaに甘えっぱなしの母ちゃんです。
こんなに大きくたくさんのあったかさをいただけて嬉しい嬉しい母ちゃんです。
どこまでも優しく大きく逞しいDynaのこころに触れられる母ちゃんは幸せ者です。
Dyna、ありがとう。 あなたが母ちゃんを選んでくれたことに感謝します。
あなたのその無償の愛にしっかりお返事できるように頑張りまっす!!


もちろん潰れ系のオジジさん達にも(^人^)感謝♪
あんたらのそのほよ~っとしたホントに空気みたいな存在感に母ちゃんは救われてます。
ちょび君のしっかり守ってやるからよって最近、ちょこっとだけ丸くなり始めた気に救われてます。
みんなありがとう。あんたらのおかげで地に足つけて立っていられる母ちゃんです。




=^-^=うふっ♪昨日は病院の帰りに父の所に寄ってからそのまま実家に行きました。
娘っ子達、実家の2階に住んでくれてます。
hanasirouが結婚して家を出るまで暮らしてた部屋で生活してくれてます。
そこにDynaさん・・・・・・・乱入(⌒▽⌒)
まさかかつての自分の部屋にDynaが入るとは夢にも思わなかったわよ。
d0134227_2225227.jpg



娘っ子とくれば、、、、、、いつもの!! 
Dyna、ゴロンヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_223475.jpg



ゴロンしたお腹の上に昔懐かし、チョコエッグのパグさんを整列させられた。
ハナゾウ君、ガン見してまっす(⌒▽⌒)
d0134227_2251243.jpg



なんだか今日は暑くて少しムシムシしてたせいかだるかったなぁ~
明日は何の予定もないからゴロゴロしてるかねぇ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-09-16 22:08 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 。。。。。      病院でした >>