2009年 09月 22日
ウフフ~
午後になってやっと管が抜けた!
スッキリさっぱりして元気バリバリに戻ってまいりましたよ~
5日ぶりに飲んだお茶のおいしかったこと!


そして、嬉しいことに8ヶ月にしてすでに60キロ、体高88センチにまでデカくなったマントルデンのバッツ君のご家族がお見舞いに来てくださいましたの。
あっ!決してムリにおっきく育ててるわけではありませんのよ。
ゆっくりゆったりと抑え気味にしっかり育ててるんです。
バッツはでっかくなる子だよ~
こころもボディもね。
大事に大事に育ててるバッツファミリーガンバです!


嬉しかったのだ~
来ていただいたのに結局、犬談義しかしないアホなhanasirouでした。ゴメンナサイでしたの~


娘っ子と婿殿も来てくれて、父がダイナのTVCMを見て
「なんでこんなに短いんだ!」と文句を言ったらしいです。
じいちゃん、そりゃムリっつうもんだわ~
でも、嬉しいやね~
ダイナの雄姿を父が見てくれたのなら。
一緒に見れるように早く治して退院しなくっちゃ!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-09-22 18:19 | 母ちゃんの事


<< 考えたら      変な感じ(^-^) >>