人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 23日
考えたら
2年前の今頃は、腹切りしたばかりでお腹にいっぱい管つけて頑張ってたんだよね~
同じ時期に入院騒ぎ起こすアタシはアホかいな。

昨日は、夜の11時くらいまでダイナに会いたくてテレビにかじりついてた(笑)

スカパー!が提供してる番組を日本テレビでやってて見ちゃったら
嬉しくてダイナとのいろんなこと思い出して寝れなくなった……

おまけに具合悪い時は昼夜関係なく寝れたのに、元気になったらお隣のベッドのいびきが気になって眠れない!

結局、1時間ほどウトウトしただけで起きてる羽目に。
今日は昼間は眠くてもガマンの子で夜しっかり寝なくては!

今日から流動食開始だ。少しずつ体に慣れていってもらわないとね~

めざましテレビでダイナのCMを朝から見れてゴキゲンなhanasirouなのであります。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-09-23 07:09 | 母ちゃんの事


<< 母ちゃんにとって      ウフフ~ >>