人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 29日
嬉しい♪2連発
嬉しい♪2連発_d0134227_454338.jpg

嬉しい♪2連発_d0134227_454328.jpg

昨日はねぇ、レッスン&お散歩会仲間のラブラドール・ハグ君の母ちゃん、フラウヘンさんがお見舞いに来てくれたよ♪


食べれるようになったhanasirouのワガママリクエスト聞いてくれてうんまいプリンをお土産に持ってきてくださったの
よー

うまかったのだ、ありがとー


それにもうひとつは画像の2冊の雑誌(笑)
どう考えてもhanasirouは「女性自身」とか「女性セブン」とかのイメージがわかないと(笑)

ナイスなチョイスでこんな2冊!ヒマで困ってるhanasirouに嬉しいお土産となりました!

そして前回の早朝散歩会の写真までいただいちゃった!
すっげー嬉しくて看護師さんに自慢しまくり(笑)
フラウヘンさん、ありがとうございましたぁ。
来月の散歩会を楽しみにいたしましょう♪



そしてそして、やっとゴールが見えましたです。フラウヘンさんがいらっしゃるときに回診があって明日、30日に退院が決まりました!!

18日に入院したから約2週間ぶりに我が家にご帰還でっす。
ハナオ、ハナシロウ、dyna、ちょび、母ちゃんは明日帰るどー!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-09-29 04:54 | 母ちゃんの事


<< ウフフゥゥゥ…      助かってる >>