2009年 10月 01日
気持ちいいっ


昨日とは打って変わっていいお天気♪
嬉しいねぇ~

朝の散歩時はまだ曇ってたんですけどだんだんとお日様が頑張り始めてすっかりいい天気。
布団干したり、洗濯したり、ぼっちらぼっちら、休み休みのんびりとやっております。
済ませたらあとはひっくり返ってりゃあいいんだもんねぇ~


昨夜はなんだか病院にいた時のクセなのか1時間~2時間おきに目が覚めちゃったりして。
でも夜中に日記アップしたように犬達の間にはまって寝るのは最高だわ=^-^=うふっ♪
トイレに置きて何気なく犬達見たらあんなんなんですもの、思わず携帯で写真撮ってしまったわ。


洗濯も布団干しも済んだから軽く掃除機かけて犬達とゴロゴロしてましょっと。


朝散歩にて・・・・・
d0134227_1029935.jpg



耳は正直(⌒▽⌒) 後ろを通るキャバちゃんが気になりますか??
d0134227_103010100.jpg




ベット干して広くなったからかな?ボールをくわえてあっそぼ!って誘いにきたので遊んだよ♪


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-01 10:34 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< がんばりませう      しあわせ♪ >>