2009年 10月 08日
ちかれたぁ~


台風の影響で夜中のものすごい豪雨。
気圧の変化のせいなのか、豪雨=カミナリが鳴るなのか、ハアハア始まったDynaさん。
30分ほどで落ち着いて寝始めたからほっとしたけれど。

あまりの音にこっちも寝れないわよ、なんてたって安普請のふる~~い家に住んでるんですから仕方ないといえば仕方ないんだけどね。


今朝は雨よりも風がひどかった。
6時過ぎには雨もポツポツ降ってるくらいだったからお散歩に出てみたのですが・・・・・・・・
これが大失敗。途中でいきなりざ===っと降ってきちゃってびしょぬれになってしまいましたわ。


こんな天気なのに外泊中の父を家まで迎えに行って病院に連れて行く日。
パーキンソンのお薬がちゃんと効果をあげているのかどうかを調べるための検査。
血液検査したりCT撮ったり、お薬出していただいたり。

昼を父母と3人で食べて(久しぶりの外食だったhanasirouでした・・・もちろん和食)グループホームまで送って行き
母の買い物の付き合いをして帰ってきたら、入院中に耳の状態が悪くなってたハナシロウを病院に連れて行き・・・・・・・
その後お天気すっかり回復してるのでお散歩へ行ってきた。


超超超超超、、、、、、、、嬉しかったこと!!!
Dynaファンの奥様のおば様という方が鎌倉の方で一人暮らしをなさってて、
台風の影響があるかもしれないと昨日から泊まりにいらしてるんだそうです。
Dynaに一目会いたくて散歩する時間帯に20分も外に立って待っててくださったんですって!!

後ろに写ってらっしゃるご婦人がその方なんですけれどね。
お歳を聞いてビックリしましたの。  なんとなんと100歳でらっしゃる!!
もうもうただただ感激のhanasirouでありました。 Dyna、しっかりあやかっておくれよぉ~
d0134227_17462834.jpg



すっかり疲れ果ててる母ちゃんですので今日は早めにメシ食って寝るざんす。

夕方散歩に行く前の1枚でっす。
d0134227_17543813.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-08 17:55 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 図画工作が      偉そうに >>