「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 11日
きつかったぁ。。。。。

昨日はね、朝はなんともなかったのにハナシロウの耳洗浄&薬入れで獣医さんに行く頃からシクシク痛み出したお腹ちゃん。
帰ってくる頃にはメッチャ痛みがひどくなって起きてられないほど。

腸の動きが鈍くなってるのか、とにかく水分を補給して薬飲んで寝る。
ひたすら寝続けて・・・・・・・・3回ほどトイレに起きたくらい。
結局、今朝の5時半まで寝続けた母ちゃんでありました。



今朝は身体は適度に動かさないと腸の動きも滞りがちになるのでお散歩は行ってきた。
そしたらさっぱりすっきり、ガスも出てるしお通じもありました。 ほっとしたわよ。

とにかくどんなに気をつけてもこんなふうになっちゃうんだから上手にひどくしないように付き合うしかないよなぁ。
疲れを溜めずストレスも溜めずにねっていうけど・・・・・・・それって1番大変じゃんか(⌒▽⌒)
まあ、のんびりまったりゆるりといくかいね~

昨日の夜中は・・・・・・Dynaの首にしがみついてオイオイ泣いちゃったわ。
なんでこんな身体になっちゃったかねぇ~悔しいねぇって。
Dynaさん、眠いお目目でぼ~~っと見つめながら、それでもアタシはいいよって。
Dynaが女の子でよかったよぉ~ ほんとに頼れる女友達になってくれたもの。

ありがとね、Dyna。




え~具合悪くなる前はヒマジンだったので・・・・・・どうせならみんなの作ろうって。
手作りですのでしょうもない出来ですがよいのであ~る。
d0134227_86954.jpg




起床直後!!
d0134227_817242.jpg




朝日を浴びて気持ちよさそうに走ってました。ブレブレですがぁ~
d0134227_8342268.jpg

d0134227_8343729.jpg




なんでそうなる?のDynaさん。
頭が落ちないようにパグのベット置いてあるんだけどそんなもんじゃああんたの頭の重さには勝てないか(⌒▽⌒)
d0134227_837552.jpg
d0134227_837268.jpg

d0134227_837446.jpg


お天気いいけどなぁぁんもしないでゴロゴロしてまっしょ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-11 08:39 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 下手のなんとか      図画工作が >>