「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 12日
下手のなんとか

友人とはありがたいものであ~る。
元気のない時にコヤツと話すとめっさ元気になるお調子者のhanasirouであった。
kumiたん、いっつもありがとよん。

kumiたんに教えてもらったアメリカのブラックのブリーダー。
いいなぁ~
もちろん米系だからちょいと細身、とはいえ日本でもてはやされてるスレンダーでドベ?かグレハンか?と思うようなホソホソなデンじゃあない。
ブラックのみで交配させるのと体躯構成のきれいなフォーンと交配させるのとをきっちりとした考えで行ってる。
フォーンと交配させたらしっかりブラックと戻し交配させてブラックを繋げていってる。
関東のどこぞのちゃらんぽらんな黒子とは大違いだわよ。




さてさて、元気いっぱいになったけどあんまり動いてまた疲れると楽しみにしているイベントが台無しになるのでおとなしく家でノンビリ♪
まあ、ヒマジンなんで下手のなんとかでまたまた作ってみちゃった。
もう始めたら止まらないおバカそのもののhanasirou。 ビーズカラーのときもそうだったヾ(>▽<)o

お粗末!としか言いようがないのでありますがよいのだよいのだ。
なんでこんなに作り始めたかというとですな、実は車を変えるのですよ。
今の2代目8746号とサヨナラして3代目に乗り換えるのであります。

きっかけは・・・・・・またしてもkumiたん、お世話になりまするペコリ(o_ _)o))
お見舞いに来てくれた時にルフトとエルデを乗せて人間も二人乗って軽ワゴンのサンバーでやって来た。
後ろの荷室を見てビックリ!今の車のスパイクと変わらないじゃん。
思えば、スパイクに乗り換えたのもkumiたんところが使っててとっても使いやすそうだったから。


手術してから母ちゃんの体力がすっかり低下して遠出もほとんどしない。
行くとしたらレッスンに千葉かkumiたんとこくらい。 あとはほとんど動かさず、週に1度か2度動かすだけ。
だったら維持費のお得な軽ワゴンで十分じゃね?!ってことで乗り換えることになりました。
だから車にペタペタ貼るシールが欲しいのよ。 で、、、、、、、今使ってるあすかママにいただいたのがお気に入りなんで・・・・・
作ってしまえとやってみたわけですの。 下手ですけれどいいのだよ。だって自分の車だもん。

d0134227_14333460.jpg

d0134227_14351578.jpg





今朝のお散歩にて。Dynaさぁぁん、GO!GO!でくるっと2周走って、おしまい!!で戻ってまいります。
d0134227_1446732.jpg





朝食時・・・・・・・・超親バカのhanasirouはいっつもDynaさんのツヤピカボディとケツ筋を惚れ惚れと眺めております。
AHOっすヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_1449598.jpg




なんとしたって頭を落っことして寝るDynaさんです。つらくないのか??!!
d0134227_14504436.jpg

d0134227_14505935.jpg



昨日のハナオ爺さん・・・・・・・洗濯物を取り込んだら電話が鳴ったのでとりあえずばさっと落として電話に出たわよ。
すかさず、座椅子から移動して座りこんだ爺様・・・・・・お日様のニオイが気持ちよいのはわかるけどやめてくれ~
d0134227_14532188.jpg




ハナシロウの寝場所、テーブル下のハウス。実はフード付きのネコトイレなのでっす。
朝晩は冷えるようになってきたからそろそろフードをつけましょうかね。
d0134227_14545181.jpg




午後3時ですけどやたら涼しいわん、午後散歩にでも行ってくっかぁ~


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-12 14:58 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< やっぱり人並みに      きつかったぁ。。。。。 >>