「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 13日
やっぱり人並みに

気になるというか不安なんだろうねぇ≧(´▽`)≦
早く目が覚めちゃったわよ。まあ、1時間後には起きるんだからいいけどさ。

今日は先週行ってきた血液検査の結果がわかる日、先月の検査で今まで1度も上昇したことがなかった
腫瘍マーカー値が上がってたものだから再検査したのですが。

下がってくれてるといいのだがね、CT画像では再発の兆候は見られなかったから気にしなくていいのかもしれないけれど、
今まで1度も上がったことのないマーカー値だけにやっぱり気になっちゃうんだよなぁ~

すっきりした結果で楽しい事して、ノンビリ過ごしてきたいなぁ~




昨日の午後散歩の1枚。
少し夏痩せした身体も徐々に戻りつつある。
このところの涼しさでぐ~んと食が進むようになったDynaさん、この冬もパッツンどすこいボディに仕上がるのかな?頑張って仕上げようね。
まあ、母ちゃんの身体にムリがかからないように頑張るから自転車多用するかもだけど、許せよDyna(⌒▽⌒)
ちゃんとあんよへの負担なんかも考えて距離・時間も調整しながらやるからさ。がんばろ~ぜぃ!!
d0134227_454646.jpg



とっても可愛い子だったので思わず撮ってしまった黒ネコちゃん、Dynaのことずっと見つめてくれてたよ。
d0134227_4585189.jpg




夕食後、それぞれまったりと過ごすワンコたち。
d0134227_50320.jpg

d0134227_50198.jpg

d0134227_504135.jpg




え~ほんとにどんな格好で寝ててもワンコベットでは頭を落とすようになってるらしいDynaです。
もっと上手に使えばいいのに・・・・・・・・やっぱあんたって基本・・・・・・・頭悪いでしょ?
d0134227_524192.jpg




本日の寝起き!! ハナオさんはふとんの奥で写っとりません。
昨夜はお気に入りのリスさんを持ち込んで寝たDynaさんでしたぁ(≧m≦)
d0134227_515263.jpg




5時だけど真っ暗なのねぇ~ 早く明るくならないかなぁ~


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-13 05:06 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ありゃりゃ…      下手のなんとか >>