人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 13日
暑かったのだぁ

いやあ、ビックリしたわよ。
何も80まで上がってなくたっていいじゃないよねぇ。

腸閉塞のせいかもしれないし、再発なのかもしれない。
どっちかは今すぐにはわからないわけだからウダウダしてたって始まんない。

人は案外、簡単に死ぬのだなぁ(ホントニ?!)とも知っているけど、、、、、、、、
でも案外しぶとくしぶとく生き抜いていくもんだということも知っている。
なるようにしかならんし、自分の身体を信じて悪い物があるんだったら叩けばいい。

アタシがガン患者であることに変わりはないのだからね。


泣き言並べたって何も変わらない。
愚痴ってるヒマがあったら、アタシは犬の世話してるほうが精神衛生上よろしいと思われるo(*^▽^*)o




今朝の朝散歩で久しぶりに遠隔なんぞをやってみた。
一応やるけれど・・・・・・なんで今更ってな感じのDynaおばはんがおかしい。



おばちゃんいないかなぁ?のDynaさん。
暑かったのだぁ_d0134227_15192297.jpg



おばちゃん、今日もいませんのDynaさん。 たぶん、朝餉の支度に忙しいんだと思うよ。
暑かったのだぁ_d0134227_15201345.jpg



富士を久しぶりに見た気がする。
暑かったのだぁ_d0134227_15213018.jpg




散歩終えてからワンズも一緒に病院へ。
お天気いいから終わったら海の公園にでも行こうと思ってね。
幸い、立体駐車場が空いてて日陰に止められたからよかった。
病院の結果はご覧の通り。 来月の初めにCT&血液検査をしてその結果で結論を出すと言うことに。
何も写ってないことを、マーカー値が基準値の37以下に下がってることを祈りましょう。


もっとゆっくりしてこようと思ったのだけれど・・・・・・暑かったのだよ。
パグたちガハガハしてるし、、、、、、黒子のDynaもかなり暑そうなので早々に引き上げてまいりましたわ。

進歩したわよ。。。。。。。これで??  そうこれでも大進歩!!自分から入って行ったのですからね。
でも波が来ると・・・・・・・ちょっと・・・・・って感じでした(⌒▽⌒)
暑かったのだぁ_d0134227_15512885.jpg

暑かったのだぁ_d0134227_15571897.jpg

暑かったのだぁ_d0134227_15522482.jpg




帰りにコストコによって肉ゲット!!
信号待ちでブレーキかけたらエコバッグが滑りやすい素材だったから落ちちゃった。
笑えるのはハナオさん・・・・・・・・・身体にぶち当たって目の前に落下してるはずなのに動かないあんたって!!
暑かったのだぁ_d0134227_15532939.jpg




いつもならビックリしてすっ飛んで退くのに・・・・・・肉のニオイがしたからか。気になる様子のDynaさん。
すぐにニオイ取るの止めましたからお咎めナシでしたが。
暑かったのだぁ_d0134227_15542328.jpg



さてさて、明日は楽しみにしてたお出かけでっす♪このために体力温存してたようなもんだ(⌒▽⌒)
のんびり犬達を堪能してまいりましょう。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-13 15:59 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ウキウキ♪o(^-^o)(o^...      ありゃりゃ… >>