「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 14日
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


まるで遠足前でなかなか寝付けない、寝ても早く目覚めちゃった小学校低学年の子供みたいである(⌒▽⌒)


嬉しくて嬉しくてウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪で仕方ない。


だってぇ、りべかさんのところに1泊でお世話になりに行くんですもの。

の~んびり犬達と過ごせたらいいなぁと思います。

いっぱいいっぱいいろんなお話して犬談義して、りべかさんと話すこと自体がすんごいリフレッシュになる。

おまけに明日は母ちゃんが尊敬するデンの繁殖者さんとも会えちゃう。

自分のところのデンを連れてきてくださると言ってくださったし、Dyna&hanasirouに会ってもらうのは2年ぶり。
hanasirouはどうでもいいが、、、、、、Dynaの成長をしっかり見て欲しい人なんだもん。
dさんのあんよの恩人のこの方、デンについて知らないことがないのではと思えるすげ~人だ。
そういう方が身近に居てくれるhanasirouは幸せです。
彼女だけだったよなぁ~ Dynaがとってもマッチョな女子に成長するって予測したのは。


とにかく楽しい事がたくさん待っております。
このお出かけで2代目8746号 スパイクちゃんとはサヨナラです。

3代目8746号はこんな可愛い子です(⌒▽⌒) へそ曲がりのhanasirouはいっぱい走ってる色はイヤなのよねぇ。
自作のステッカーを貼りまくりますので・・・・・・・見かけた方は大声で「AHOなhanasirouさぁぁん」と叫んでくださいねぇ~
d0134227_5454989.jpg




今朝の寝起き!!
d0134227_5513890.jpg

d0134227_5515750.jpg

d0134227_5521834.jpg

d0134227_5523883.jpg



昨日、イブママさんがお電話くださって、、、、、、、、ありがと~
その時のDynaさん、頭が落ちてないと思ったらお顔がすごかった。。。。。。
d0134227_5534021.jpg



のんびりまったりゆるゆると楽しんでまいります。。。。。。。ってそんなことがhanasirouに出来るのか・ヾ(≧▽≦)ノ
気をつけていってきまぁぁぁぁす!!

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-14 05:55 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 楽しんでまぁす      暑かったのだぁ >>