2009年 10月 18日
親バカえんどれす。。。。。


Dynaが出演させていただいたスカパーHDのCMのDVDが届いた。ありがとうございます、一生の記念になります。

どういうわけか入院中に3回見れただけで退院後に家では1度も見てないhanasirou。
日頃の行いが悪いのかヾ(>▽<)o  まあ、、、、、、、TV自体をほとんどつけないので見れるわけないか。


で、今日はとことん見てやろうと思いまして。
朝食を食べてる20分ほどDynaの15秒&30秒CM部分をリピートにして延々と見続けた親バカなhanasirouでありました。

本犬は朝の散歩と自転車引きが終わってまったりモードで寝てますがね・・・・・・・・



さてっと、今日は3代目がやってくる日。
たくさん作った自作のへっぽこステッカーをどこに貼ろうかねぇ(o^-^o) ウフッ

天気もいいし、洗濯干して掃除して待つとするかね~



寝起き!!
d0134227_748128.jpg



自転車のあとで・・・・・・・・ほんとは好きじゃないのになぁってですか?Dynaさん。
d0134227_7485864.jpg



散歩コースで偶然見つけた870号。昔は我が家にもセダンの870号もあったんだよねぇ~ 
旦那様が乗ってたんだよ。。。。。。なんか懐かしい。
d0134227_751683.jpg




[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-18 07:54 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ヾ(≧▽≦)ノ      明日 >>