2009年 10月 19日
いい天気だねぇ


今日は父を病院に連れて行ってあげる日。
そのまま外泊するので実家に送って行きます。
涼しくなったからDynaを連れて行ってやるかな?喜ぶかな~
あ~買い物つき合わされるかもだから、、、、、、留守番にしとくか。




今朝は1時間ほどお散歩出来たから自転車はナシ。夕方にでもやるかの。

寝起き!!冷えるようになってきたから羽毛布団もダブルサイズに変えてDynaも入れるようになったね。
d0134227_741960.jpg




雑木林にて、ヨーイドン!!!
d0134227_7415032.jpg





ほんとにやってなかったサインのみでの遠隔。
最初にスワレのサインを手で出してるけれど・・・・・・すっかり忘れ去ってるDynaさん(⌒▽⌒)
1年以上やってないからなぁ~ ダウンはわかったようですわ。日常でも時折使ってるからね。
オイデもわかったようですねぇ。 ストップが('_'?)...ン?で止まれなくて声をかけましたよ。

声が届かない時もあるかもと想定してランに通いつめてたときに覚えさせたけどまったくやってないから忘れるよねぇ。
たまに確認作業をしないといけないね。 頑張ったDynaにありがと~






頑張っている友人がいます。
真剣にまっすぐに向き合うことを選んでくれました。
大変だけれどhanasirouは周囲に支えられてそれすらも楽しめた。
いや・・・・・・むしろ進んで楽しんだ。

どうすればもっとDynaと深くなれるかを考え行動するのが楽しかった。
りべかさんにコテンパンに凹まされて泣いたこともあった。
でも、Dyna&hanasirouの絶対信頼を理想として必死で歩いてきた。
決して間違ってなかったと信じてる。

寄り道も回り道もいっぱいあったけど繋がる喜びは、命を護る喜びと重なる。
そしてこれは終わりのない楽しい楽しいステキなお仕事なのであるよ。

がんばれよぉ~ 応援してるよぉ~


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-19 07:53 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 慣らしも      ヾ(≧▽≦)ノ >>