人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 21日
珍客??!!


びっくりしたわよぉ===

さっき、PCデスクの上に置いてある4枚ほどのDVDを動かしたら隙間からヤモリの赤ちゃんが出てきて・・・・・
その先に置いてあったカウベルの中に入り込んでった。まだまだ、小さくて可愛い子。。。。。。
しっかり大きく育つんだぞぉ~
珍客??!!_d0134227_17544373.jpg

珍客??!!_d0134227_1755144.jpg




今日から仕事復帰させていただいたhanasirou。なんとかなったようでよかったよ~
この不景気の中、、、、、、過去に遡ったら大変な奴だというのに・・・・・
主人の闘病中は休ませていただいたし、本人が骨折したり、交通事故にあったり、ガンになったり・・・・・・・・
3年連続で入院騒ぎ起こしてよく休む奴だし・・・・・・・・

15年努めてるとはいえ、本人都合でお休みすることがこんなに多いパートのおばちゃんを切り捨てずに使い続けてくださる会社に感謝です。
出勤した以上はしっかり自分の出来る最大限のことをしないといけないよね。頑張るぞぉ!!



朝散歩は40分くらい歩いたかなぁ~、夕方は母ちゃんがお疲れ模様なので20分ほどテクテク歩いてあとは自転車頑張ったDynaさんでっす。
朝散歩の前に。
珍客??!!_d0134227_18152122.jpg



母ちゃんを気遣ってくれるDynaが嬉しい。ありがと、Dyna。
珍客??!!_d0134227_1816268.jpg



ハナシロウ君、今度は落語家さんですかo(*^▽^*)o
珍客??!!_d0134227_18164945.jpg



Dynaさんがモデルさんと一緒に撮影をしたファッションブランドのカタログがWeb上で公開されてます。
Dynaさん、、、、、、、しょっぱすぎですヾ(≧▽≦)ノ モデルさんがめっちゃかっこよく決めてるのにしょっぱすぎるぞ。。。。。。。。

まあ、あんただもん。こんなもんだよねぇ(⌒▽⌒)  
いっぱいいっぱいになりながら頑張ったDynaさんですから、素晴らしい出来上がりと満足いたしましょう。


DURAS ambient GONNA CRAZY
こちらへ飛んで上から2つ目の STYLELOOKSをクリックすると見れます。



明日は楽しみにしている早朝散歩会。
気持ちいい朝散歩をみんなと楽しんでこようと思います。






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-21 18:19 | わんこ日常


<< 早朝散歩会♪      いっぱい会えた日o(*^▽^*)o >>