人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 22日
早朝散歩会♪

いやぁ、夏時間と違ってさ、、、、、、、起き出す時間帯は真っ暗なんですよねぇ。
('_'?)...ン? まだ早いか、もうひと眠りするかってなりそうだわよ(⌒▽⌒)

今日は海の公園に6時集合!!
朝の冷え込んだこと、車のヒーターをつけてしまうほど寒く感じましたよ。
トレーナーで行ったのですがそれでも寒くてウィンドブレーカーを羽織りましたわ。

今日のメンバーは イブママさん&ハラ・イブ  フラウヘンさん&ハグ  keiさん&フィズであります。
今までのお散歩会よりノンビリムードでまったりゆったり散歩を楽しみましたわ。
砂浜に出て記念撮影。

なぜか、イブママさんのカメラに反応するハナシロウ君。みなさんより1歩前へ出張ってきて「ボクちゃん、撮ってぇ」とアピール。
その後、ズリズリとハナオさんを引きずりながら前へ出て来たので強制撤退(⌒▽⌒)
早朝散歩会♪_d0134227_1746381.jpg

早朝散歩会♪_d0134227_17531853.jpg




このメンバーだったらただの撮影だけで終わるわけがない・・・・・・・・
フラウヘンさんがボールを出してくれて誘惑開始!!

引っかかるわけないと思ってたハナオさんが 「(・・。)ん?なんだぁ?」と鈍い動き。
まあ、食べものではないとわかったらすぐに座りなおしたのでいいかな。←ジイさんには甘い母ちゃんである




その後反対側からもう1度・・・・・・・・・あっちゃ~ボールダイスキなフィズ君が引っかかっちゃった。
ステイを仰せつかったのに動いてしまったのでお叱りを受けました。
このあと、しっかり成功させて褒めて終わりましたよ。 失敗したままで終わらせるのはよくないものね。




このあとDynaを少しだけフリーにして走らせてハラちゃん、イブちゃん、フィズ君を茶化しました。
だぁぁぁぁれも引っかからないので、「Dyna、GO!GO!」って言っても 
「みんな引っかかんないから走っても無駄でっす」と茶化すの止めたDynaさんでしたよ。
みんな頑張ったよねぇ、大きくなったよねぇ。



砂浜から遊歩道へ出て施設内にある犬の遊び場へと移動。
ランがあるんですよね、ここ。パグズはフリーだと危ないのでフェンスに繋いでおきましたわ。
久しぶりにイブちゃんと遊んだねぇ~ 
早朝散歩会♪_d0134227_1845954.jpg




遠隔頑張ってみました。 よく出来ましたよん。ハナマルあげる♪
早朝散歩会♪_d0134227_186267.jpg

早朝散歩会♪_d0134227_1864927.jpg

早朝散歩会♪_d0134227_187970.jpg




駐車場に戻る時、Dynaのカラーにフィズ君を繋いで・・・・・・・・凸凹コンビでお散歩。
いいコンビです♪ お互い引っ張るわけでもなく、互いを気遣いながら上手に歩けました。
早朝散歩会♪_d0134227_1894639.jpg



右に寄り過ぎるとDynaに踏まれるかも・・・・・・左に寄り過ぎるとお母さんに蹴られるかも・・・・・・
しっかり考えて上手に歩けたフィズ君でした。
早朝散歩会♪_d0134227_18104855.jpg




駐車場に戻ってみんなで楽しくおしゃべりしながら朝ご飯。
お日様がお仕事し始めてポカポカになってきましたよ。
犬達はそれぞれの車やバリケンでくつろいでます。フィズ君とハラ&イブの写真撮るの忘れてるm(_ _)mスマン
早朝散歩会♪_d0134227_181454100.jpg

早朝散歩会♪_d0134227_1815401.jpg



やっぱり・・・・・・・あなたのくつろぎ方はどこか変ですわ(≧m≦)ぷっ!
早朝散歩会♪_d0134227_1818953.jpg



ご飯を食べていろんなお話して今回は早めの解散と相成りました。
いつもなら我が家に寄っていただくんだけどねぇ~
今日はいろいろ用足しがあったんもんで・・・・・・・・・

父を乗せるのは後部座席の方がドアーも広く開いていいかなと考えて、
助手席のヘッドレスト部分につけるソフトグリップやつり革を買いに行ったり、
病院へ寄って書類を受け取ってきたり・・・・・・・なんやかやと用事を済ませて帰ってきたのは2時過ぎ。

こんな便利なものがあるんですねぇ~
早朝散歩会♪_d0134227_1833059.jpg

早朝散歩会♪_d0134227_1835298.jpg




自分も食事して犬達にご飯を食べさせて、買ってきた物を車に取り付ける作業開始。
母ちゃんが車で何かしてると一緒に居てくれるハナシロウ君。
ふと気がつくと運転席で爆睡しておりました、、、、、、、かばええ~♪
早朝散歩会♪_d0134227_1836214.jpg



Dynaさんも爆睡中でありました。
早朝散歩会♪_d0134227_18423893.jpg



ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたぁ~
来月の散歩会を楽しみにしておりまっす、イブママお世話になりますよん。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-22 18:45 | わんこ日常


<< 同じ物      珍客??!! >>