「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 26日

苦手な寒さと昨日から体調崩してるせいか・・・・・・・なんだかしょうもない母ちゃんである。

負のすぱいらるにとっつかまってなんやかやとしょ~もないことを考えそうになる。
どっかに悪い奴が潜んでるから体調悪いのかもしれんとかさ。。。。。。。


椅子に座ってぼ~~っと考えてたら・・・・・・・・・

食後のデザートのヨーグルトを食べ終えて鼻先や口周りにくっついたヨーグルトを舐め取りながら母ちゃんのところにやって来たDynaさん。

しょ~もないこと考えないの!!って言われた感じ。 はいはい、雨だし散歩もいけないし寒いし腹立つし・・・・・・・


寝るか!!

d0134227_1453299.jpg



再発してたらしてたで叩けばいいやん!!!  んだんだそれだけのことだぁ~
ぐふふふ・・・・・・・こうやってあっさり自己解決出来りゃあいいんだけどねぇ。

そう思えることもあり・・・・・・・ふのぱわーに圧されそうになる時もあり。
まっ!どっちに考えたって結果は同じだもの、プラスに考えたほうがお得感があるわよね。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-26 14:11 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ふふふふふふ      さぶい >>