「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 27日
ふふふふふふ


負もいっぱいいっぱい集まって掛け合わさるとプラスに転じるっつうことで(⌒▽⌒)
hanasirouらしくない珍しいマイナス思考にはまった昨日。
まあ、寒さと天候のせいだな!! 
なるようにしかならんことをくよくよ考えたって仕方ねえっつうもんだ!!
笑い飛ばせばなんとかなるってもんよ!!マジでぇ??  マジで!!!ヾ(≧▽≦)ノ


今日はお天気もよくって少々暑く感じるくらいの気持ちいい日だったね。
朝から快調に散歩、洗濯、掃除とぶっ飛ばしてやって午後からは父の病院へ。
3時半からの受診でしたので少しノンビリして夕飯も一緒に食べて戻ってきたのが8時ちょい前。

犬達にご飯をあげてやっと落ち着いたところですわ。


ワンコベットも盛大に干して・・・・・・・・掃除も終えたのでそろそろベットを作るってわかるDynaさん。
母ちゃん、まだですかぁ?早くして欲しいなぁって訴えてきましたわ。
う~ん、惚れ惚れする体躯に育ってくれて嬉しいなりよ。。。。。。ほほほほほほぉぉ、マジで親バカざんす。
d0134227_21321589.jpg




掃除中はお外で日向ぼっこか車で待ってます。
d0134227_21343034.jpg



ベット出来たら早速移動してきて寝んね。
d0134227_21335542.jpg

d0134227_21373431.jpg



お顔だけ撮るとこんなですが・・・・・・・
d0134227_21375015.jpg


上から撮ると実はこんなふうになってるハナシロウ君です。
d0134227_21385921.jpg



ハナオさんはいつもの玄関マットの上に陣取ってます。
この潰れた大福みたいなお顔に惚れて来春で13年になるのねぇ~
d0134227_21354811.jpg



ハナオさんを撮り終えてふと振り返ったら・・・・・・・・こんなんなってます(⌒▽⌒)
シロウ兄ちゃんが重いと思うぞ。
d0134227_21402870.jpg



案の定、ハナシロウ君重さに耐えかねて移動・・・・・・・
あのぉ~ それでいいんですか? お顔かなり変じゃないですか?
d0134227_21414968.jpg



物事、別角度から見たほうがいい場合がありますよねぇ~
そう思って別角度から見てみました・・・・・・・・・う~ん、この場合は当てはまらなかったようですねぇヾ(>▽<)o
d0134227_21434058.jpg





こんなふうにノンビリ過ぎる時間がなにより嬉しいhanasirou母ちゃんです。
君達のおかげ様で今日もしっかり頑張れる母ちゃんです、ありがとう!


今朝見たら富士が雪化粧してました。もうすぐ冬なんですよねぇ~
d0134227_2145086.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-10-27 21:47 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< くやぴ~      ふ >>