「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 12日
捻れる前に

飲んで動く(⌒▽⌒)
夕方に無事に帰宅しましたhanasirouです。
ご心配をかけた方々、ゴメンナサイでした。
すっかり元気を取り戻しております♪

退院時に渡されたお薬の中のひとつ・・・・・・・
あ~これってまずい痛みかもと思ったらすぐに1錠飲んで部屋の中を歩きまわって!!と指示されましたわ。
母ちゃんは君と同類だったのかよ、Dyna。。。。。。
d0134227_236951.jpg



思わず・・・・・・うちの犬が使ってるのと同じ薬ですと言っちまった。
看護士さん、驚いてるんで説明したら理屈には合ってると言っておった(⌒▽⌒)

退院時に色々説明を受けるのでその時にも聞いてみた。
毎日、犬と1時間から2時間近くお散歩してるんですけどいいでしょうか?と・・・・・・
どんどん歩いちゃってください!激しい運動はお薦めしないけど歩くのはとってもいいので。
動かないと腸の動きも鈍りますから、、、、、
腹八分目、よく噛む、なるべく消化の良い物を、1度にたくさん食べない、よく動く。
いくらこうやって注意しててもなってしまう時はなってしまうので、痛みがきたら飲んで動く。
納まらなかったらすぐに受診!!とアドバイスされて帰って来ました。

24日(火)にPET検査を受けることになりました。
全身をしっかり検査できるこの検査でな~んにも写ってないことを祈りましょう。




さてさて感動の再会を果たした母ちゃんと犬達ですが・・・・・・・

ハナオさんとハナシロウさんの喜び方がとっても可愛かったぁ♪
ハナシロウさんは喜び勇んでパグ走りo(*^▽^*)o かわいかったのだぁ~

ハナオさんはすっ飛んで寄ってきてお顔を母ちゃんの膝元にスリスリぐりぐり押し込んで甘ったれてきます。

問題はあの例の困ったおばはんですわヾ(≧▽≦)ノ
母ちゃんと娘とハナゾウとジャミンがいっぺんにやって来ちゃったもんだから・・・・・・・・
荷物入れたり、乱れちゃってるワンコベット直してる間に母ちゃんのベットで待っててと指示してるのに。
ジャミンが気になってうろつく、言われなおされてもすぐに動く。
果ては娘っ子に助けを求めに行く始末。

いい加減にしろ~と一喝されるもまだ何となくヘラヘラしてる感じに見えたので。
母ちゃん、足が出ましたわ!! 
ったく、興奮するのもええ加減にせい!!

まあ、我に帰れば落ち着いていられるDynaさんなんですが・・・・・・・
盆暮れ正月が一度にやってきちゃったような弾けっぷりでした。

寂しさとか嬉しさとか我慢してたとかいろんな感情が混じってネジがぶっ飛んだんでしょうがぁ
母ちゃんはそういうのイヤなのねぇ~
兄ちゃん達が怪我したらど~するん?実際に兄ちゃんワンコ達じゃなかったけど
娘っ子の足を思いっきり踏んだじゃないか!!

しっかりせんかい!!はっちゃけDyna!!


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-12 23:26 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ライバル意識?!      退院決定!! >>