2009年 11月 13日
ライバル意識?!

さむいっす!! 入院中だった母ちゃんにはいきなりの真冬だわ。。。。。
だって病室は半袖で十分過ごせたんですから・・・・・・

昨夜はヌクヌクのワンコ布団で寝れて幸せでございました。
まあ、イビキや寝息がうるさかったり、Dynaさんの顔が知らない間にお腹の上にあって重かったり
幸せの代償は多少は払いましたが(⌒▽⌒)


今日も寒いじゃないの!!
まあ、エアコン入れるほどではないのでホットカーペットつけて膝に毛布をかけながら
ダイスキな相棒のシーズン7をみていたのですがね。
あったかいのわかってるからハナオもハナシロウも毛布の中にもぐりこんでくる。

横にあるワンコベットで寝てるDynaにもすっぽりかけてやってみんなでまったりタイム。
・・・・・・・・・・突然、Dynaさんが起きましてお座りしましたよヾ(>▽<)o
急にすぅ~~っとしちゃってハナシロウ君、ビックリ! ハナオさんは反対側の自分のベットに移動。
Dynaさん、訳わからず、、、、、、、動けませんヾ(≧▽≦)ノ アホやん!!
d0134227_1834535.jpg



朝散歩にて、今日はかなりゆっくり目に8時くらいに出発。
退院翌日ですから軽く30分程度で帰宅しました。
途中、ダイスキなおばちゃんの家の前で「おばちゃん、出てこないかな!」のDynaさん。
散歩後は母ちゃんもワンズも食事して、母ちゃん洗濯だけしたらまたまたお布団に入って寝ちまった。
d0134227_1837555.jpg




相棒見終えてから午後散歩へ、出かける前に1枚。
公園のグランドの周りを回って雑木林でプチ開放して50分くらい歩いて帰って来ました。
d0134227_18421349.jpg




今日はね、パグズに昼ご飯上げた時にさ。
アタシもお腹へってますとしきりにアピールするDynaさん。
う~ん、ど~しようかと悩んだけれど珍しいことなんで軽く作って食べさせたら完食。
寒くなると食欲が増してくるねぇ~ しっかり動いてしっかり食べて冬場の身体作りをしないとね。



母ちゃんの体調は順調です。
お通じもしっかりあるしガスも出てる。お腹も痛くならないし。
このままが続いてくれるといいんですがねぇ~

( ̄0 ̄;アッ タイトルの ライバル意識ですがね。
ちょっとTVつけてる時間があったんですが青のバックに銀色の文字でHDって目に入ったから・・・・
おっ!!っと思ってたら、、、、、、、、、、、、、、、ペさんでありまして・・・・・・・
アタシャ、あなたのファンでも何でもありませんので。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

悔しくて直後にDVDで我が娘のCMを見ちゃったりしてヾ(≧▽≦)ノ
マジでおバカなhanasirou母ちゃんでありました。

さてさて人間様のご飯にしましょうかね。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-13 18:51 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ヘンな陽気だこと      捻れる前に >>