「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 15日
むかつく女。。。。。

d0134227_1421217.jpg


特大のウシガエル鳴き寝言で起こされましたよ(●`ー´●)プンプン 午前2時半だっつうに。
仕方ないからついででトイレに行って戻ってきたら・・・・・・・・・・・
d0134227_14222158.jpg


布団蹴っ飛ばしてへそ天ご披露。
被害者は母ちゃんだけぇ、、、、、、、
だってハナオさんもハナシロウ君も反対側のベットの端っこで寝てるからさ。
d0134227_14241777.jpg

d0134227_14244155.jpg



布団に入り込むのが至難の業、起こしちまえばいいんですがね。
この状態で起こすとかなり仰天!!な感じで起きるDynaさん。布団がめちゃくちゃになりますので。
おまたをペチペチ叩いて「ちょっとぉ、母ちゃん寝れないからもう少しケツ動かして!!」と話しかけたら
またまたウシガエルのような声を上げながら身体を反転。
d0134227_1427468.jpg



こんどは壁に当たってる前足を走ってるつもりなのかバタつかせてうるさいことこの上ない。
しかも真横にはこの顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼間でもあんまりお目にかかりたくない顔なのに夜ならなおさらでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_1430042.jpg

d0134227_14302212.jpg




あのさぁ、うるさいんですけどぉ===母ちゃん、寝れないから!!と言ったら
おまえ!!!絶対計画的だろ~ こっちに寝返り打ちながら・・・・・・パンチを繰り出してきやがった。
このお手手でベシッとやられたら、、、、、、痛いのよねぇ~
d0134227_1433367.jpg



結局、12時近くに布団に入ったのに2時半には起こされちまって4時近くまで寝つけなかった。
目覚ましのセット時刻を1時間以上遅らせてからやっと眠りにつきましたわ。



お目覚め直後のお三方、、、、、、、Dynaさん、よく寝れたでしょ~
おかげで母ちゃんは寝不足だわ(;´д`)トホホ
d0134227_1437572.jpg




散歩に出た直後に大きいワンツーさせたので持ち歩くのがいやで門扉までパグズ連れて戻りました。
Dynaはその場で立って待て。日曜日の静かな朝だから出来たことです。
我が家に戻るには角を曲がってDynaからは完全に見えなくなります。距離的には短いのですがね。
Dynaのくちゃいの置いてくるからここで待っててね。すぐに戻るからと声をかけて戻りました。
母ちゃんの姿が見えて安心したかな?しっかり待っててくれたDynaにありがと~
d0134227_14445064.jpg







久しぶりにお会いできたDynaファンの奥様。
今日はおばちゃん居るかなぁって見に行ったDynaさんの前方に私達を待っててくださった奥様の姿が。
ちょっと待っててねってご主人も呼んできてくださって。
ご主人もとてもDynaやハナオ達を可愛がってくださって、いつもありがとうございます。
おうちの前で犬だけにして写真を撮らせていただきました。

Dynaさん、やっぱりお写真お嫌ですかぁ?? 別に魂取られませんけどぉ(⌒▽⌒)
d0134227_14422525.jpg



帰宅後はお外で日向ぼっこしながら休憩タイム。
さてそろそろご飯にしましょうかとパグズのフードを用意し始めたら・・・・・・・
あらあら、、、、、珍しい!! ご飯ですか?!と覗きにやって来ましたわ。
d0134227_1451202.jpg




風が少し強めですが暖かで日向ぼっこ&洗濯日和。
犬用の毛布からベットパット、布団カバー、シーツ、ホットカーペットカバー・・・・・・・・何でもかんでも洗っちまったわ。

掃除洗濯している間は外に出てたり車にいたりのDynaさんです。
いろいろ考えた挙句・・・・・・・・後部座席を1つ外しちゃった。
そのほうが低くなってスライドドアーからの乗り降りも出来るしね。
ボルト8個で止まってて簡単に外せたし、軽かったのでラクラク収納場所の2階にも運べたので助かった。
車検のときに取り付ければいいかな。。。。。
d0134227_1454513.jpg

d0134227_14543012.jpg

d0134227_14544667.jpg



広々ベットを独占のハナオさん。
d0134227_1459668.jpg



なんでだと思ったら、、、、、ハナシロウ君がハナオさんのお気に入りベットを占領してた。
d0134227_1502328.jpg



さてさて洗濯物取り込んでひと休みしたら午後散歩に行くかぁ~

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-15 15:02 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ありがとう♪      ヘンな陽気だこと >>