人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 24日
検査終了!

おとといの日曜日夕方までは元気いっぱいだった母ちゃん。
夕飯を食べてしばらくしたらお腹が痛くなってきてガスコン飲んでDyna連れて10分くらい散歩(笑)

ずっと痛いのではなくて陣痛みたいに時間をおいてギュ~ッと痛くなる。
とにかく冷やさないようにホッカイロ当ててあっためて横になるのはマズイだろうと
部屋の中をうろついたり、本を読んだり・・・・・・・・・
吐き気がないので安心かなぁと2時間くらい様子を見てから早寝しました。

昨日も朝散歩の時からキリキリと痛んでる。
散歩中にいつも持ち歩いてるDyna用のガスコン飲んでまた歩きましたわ。

どうにも時間をおいて痛みが来るので飲まず食わずのほうがいいだろうと判断。
病院に指示を仰いだらひどくなるようならすぐに受診。
治まるようならとりあえずは飲まず食わずで激しい動きはせずに適度に動くこと。
仕事はお休みさせていただいて痛みが治まってる時には横になって過ごしてましたよ。


夕方になってスッキリしてきたのでやっと食事にありつきました。
とはいってもたくさん食べるのはよろしくないのでいつもの半分以下にとどめました。


今日は検査ですから朝から絶食。
(;´д`)トホホ 検査終了の午後4時過ぎまでは何も食えないのだよ・・・・・・・
腹減りすぎてなんだかわかりませ~ん(⌒▽⌒)


病院にはついでですから犬達もお供させて、検査前に公園でたっぷり遊ばせましたわ。

検査の結果は来週、12月1日(火)にわかります。
なんでもないことを祈るばかりです。







元気いっぱいだった22日の日曜日。仕事に行く前の1枚です。
検査終了!_d0134227_20351835.jpg



でもって、、、、、、これが仕事上がってきた時の1枚。??????どうもDynaさんバタついてたみたいですねぇ。
検査終了!_d0134227_20361421.jpg


親バカ炸裂の母ちゃんでっすヾ(≧▽≦)ノ
改めて見ると、、、、、、自分のAHOさに呆れるわ。。。。。。。
まあ、いいかっ!!Dynaバカなんだからヾ(≧▽≦)ノ






病院に行く前に通り道にある公園で娘っ子夫婦を誘ってたっぷりお散歩楽しんできました。
kumiたん、、、、、、そくたいふんでないよぉ~(⌒▽⌒)
検査終了!_d0134227_20431559.jpg



ここがDynaが一番楽しそうに走るみたい♪
検査終了!_d0134227_20441245.jpg

検査終了!_d0134227_20443543.jpg



途中からジャミンも参戦!
しっかりジャミンの動きを見て伴走出来てたね。
検査終了!_d0134227_2045469.jpg

検査終了!_d0134227_2047922.jpg

検査終了!_d0134227_20472359.jpg

検査終了!_d0134227_20473845.jpg

検査終了!_d0134227_204808.jpg

検査終了!_d0134227_204823100.jpg

検査終了!_d0134227_2048372.jpg

検査終了!_d0134227_20485516.jpg

検査終了!_d0134227_20492046.jpg

検査終了!_d0134227_20494460.jpg




あんたのこういう逞しいところダイスキだなぁ~
なんかさぁ、、、、、走ってるときとか、Dynaのケツがずっと笑顔なんだよねぇ~ いいなぁこういうのって=^-^=うふっ♪
検査終了!_d0134227_2051482.jpg

検査終了!_d0134227_20512198.jpg




広場に到着しました・・・・・・・・・娘っ子とくれば当然こうなる。
「Dyna、座れ!!」 その一言でDynaさん、先を見越してダウンしてゴロンまでしましたよヾ(>▽<)o
今日の獲物はでかいぞ!!のハナオとハナゾウ君かしら??
検査終了!_d0134227_2056399.jpg



来春で13歳になるハナオさん、まだまだいけますな!!頑張ってくださいましよぉ~
検査終了!_d0134227_20561975.jpg



Dynaとジャミン、気が合うようで誘い誘われ楽しんでましたわ。
検査終了!_d0134227_20571450.jpg



カワセミに出会ったり、モミジがキレイだったり・・・・・・楽しいお散歩できて嬉しかったね♪
思えば去年は秋口にはよく来てたんだよね。今年は母ちゃんが入院騒ぎ起こしてたから来れなかったんだね。
やっぱりこの公園好きだなぁ~ また時間作って来ようね。
来週の病院にときにまた来よう!!お天気でありますように!!
検査終了!_d0134227_20593991.jpg

検査終了!_d0134227_2059539.jpg



公園あとにして病院についたのが1時40分くらい。
検査終わって車に戻ったのが4時40分。3時間の留守番ありがとう。
帰りには父のホームによって会ってきて母を実家まで送って帰ってきた。
家に着いたのは7時近かったね、3人とも車でいい子にしててくれてありがとう。
吠えもしないし、もちろんイタズラだってしない君達に感謝です。
ありがとう!! 母ちゃんの身体がなんでもないことを君達も祈っておくれね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-24 21:10 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< パブリック      過ごしやすかったぁ >>