「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 25日
パブリック

やっぱり朝からチクチクギュ~ッと痛くなる時があるけれど動いたほうがいいし、食べれてないわけじゃないからと仕事に行ってきた。
職場のトレード研修で他の店舗から来ているスタッフ二人が今日で研修終えて自分達の店に戻っちゃうから。
今日はなんとしてでも出たかったんだよねぇ~

たまぁぁに痛くなるけどなんとか耐えられる痛さなのでガスコン持っていって間隔が短くなるようなら飲めばいいかなと。。。。。

無事に終えて帰ってこれましたよ。よかったぁ♪


来週、検査結果が出るまではなんとなく落ち着かないような、、、、、、
まあ、なるようにしかならんのだよと腹くくってるような、、、、、、、、、、変な感じ。ふ~~んだぁ!!(⌒▽⌒)





今朝は暖かだったけれど雨降りでしたので家の周りをちょろっと動いただけの朝散歩でありました。
雨降りの朝だとなんだか母ちゃんも急ぐことをしないのでダレちまうなぁ~
Dynaさんなんか目も覚まさない。。。。。まだ夢の中のようです。
d0134227_18224685.jpg

d0134227_18222692.jpg

d0134227_18394849.jpg




午後散歩は久しぶりにパグズとDynaと別々に行って来ました。
ハナオさんたちダレダレでっす。。。。。ハナシロウ!!シャキっとしてくださぁぁぁい! イヤじゃなくてぇ~
d0134227_18265680.jpg




パグさんたち済んだらDynaさんと。
すごぉぉぉぉく嬉しそうなDynaさんでっす。ルンルンとっても楽しそうに母ちゃん見上げて歩いてまっす。
途中でリスの鳴き声!!  「リスさんどこ??」で探してくれたけど見えなかったね。
d0134227_18292822.jpg



店に寄って研修に来てるスタッフと躾について色々話したり。しっかりダウンステイ出来てたね。
d0134227_18303014.jpg



お客様のワンちゃんにご挨拶させていただいたり、触っていただいたりしていたら
3ヶ月のチワワとシーズーのパピーちゃんがご飯を食べないという相談をスタッフが受けてて
お手伝いお願いしますとのことでフォローに入りました。聞けば体重が600gあるかないかだそうです。
Dynaが生まれた時より小さいじゃん!! 抱っこされてるその子の小さいこと。可愛いこと。
元気はあるようなので安心ですけれどね。色々お話聞かせていただいてアドバイスさせていただいたりしました。
モリモリ食べて元気に成長してくださいよぉ~

お話している20分ほどは棚の間でダウンステイ。店内を商品紹介しながら動き回る母ちゃん達が気になるんでしょう。
納得いかなかったようでしたが解除せずにしっかり出来たDynaにありがとう♪
d0134227_1836122.jpg



昨日のような場ではしっかり弾けて楽しく遊べる♪ 
でも今日のような場ではわきまえて穏やかにしっかりと行動できる子に育て上げたかった母ちゃん。
しっかり育ってくれたDynaに感謝です。ありがとう。
これからもしっかりと努力し続けていこうね。 家族の笑顔のためにね。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-25 18:41 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 体調すこぶる悪し(泣)      検査終了! >>