2006年 06月 09日
我輩は暇人である。。。。。。

全治2ヶ月と診断されたhanasirou。

利き手である左手をまったく動かしちゃいけないわけだから、とんでもなく不便である。
今朝は娘が仕事を休んでくれて病院へ傷の手当てに行ってきた。

普段何気なく行っている動作がまったく出来ない。
車の運転はもちろん出来ないし、こうやってPCに向かって打ち込みするのも片手だと結構不便だぁ。

布団の上げ下ろしなんてとんでもない!なのでエアーベットのダブルサイズを買ってきてコストコで買った犬用クッションが置いてある所にセッティング。
ハナオ御大は娘が預かってくれるのでシロウとDynaと壁にでも寄りかかって寝ますかな。
1度寝に入ると動かないDynaなので何とかなるでしょう。

さすが骨折しただけあって左手の指はパンパンに腫れて曲げられないほど。
ヒフの皺が全部伸びきってかなりテカテカツヤツヤのきれいな手になっております。


まあ、ゆっくり休めと言われたとでも思ってノンビリしましょうか。
狭いけれどお部屋を使ってマテやリーブやいろんなお稽古やゲームをDynaと楽しんでもっとよい関係が築けるようになるいいチャンスかもしれない。
少なくとも1ヶ月はびっちり散歩以外はへばりついているわけですからね。
イライラしがちな自分を抑えてどこまでDynaとの御大、シロウ、ちょびとの関係を見つめなおせるかですな。

転んでもただでは起き上がらないぞぉぉ!!!!!


手術したほうが早く治るんでしょうが入院3週間はいやじゃ~~~~
このままなんとか無事にくっついてくれぇぇ!!!!!

d0134227_872827.jpg

*早速、ガウガウする二人。


d0134227_874370.jpg

*気持ちよさそうに寝てるけどさ・・・・・
 そこママが寝るところだぞぉ。。。。。




[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-06-09 08:06 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ヒマヒマヒマと      うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ >>