「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 10日
ヒマヒマヒマと


ばかり言ってられないので・・・・・
Dynaと狭いけれど庭でお遊び♪

娘がハナオ御大連れて行くのに車を乗って行ってるから
その分のスペースが空いていつもよりはほんのちびっとだけ広い(⌒▽⌒)

キュッキュっと音のするDynaの大好きなボールトーイでいつものように
投げては待たせたり、ボールを通過させてツケさせたり、キャッチさせたりしたあとでちょっとだけステップアップして遊んでみました。

Dynaを玄関にダウンさせて待たせてボールを庭のどこかに置いてみる。
まだ隠して探せるレベルじゃあないんでとりあえず見えるところに置いてみる。
「Dyna、OK。ボール捜して」でクンカクンカしながら探し始めるDynaちゃま。
形が違うほかのオモチャも転がしとく、最初は四角いキュッって鳴るおもちゃをくわえようとしたから「Dyna、違うよ違うよ」って言ったら今度はロープトーイをくわえようとした、、、、、
( ̄_J ̄)ん? わかってんのか?こやつ!!
違うよの声で再び探し始めフェンス脇のアジサイ近くのブロックの上で見つけて嬉しそうに持ってきた♪
GOOD!Dyna♪上手ぅぅぅ♪と褒めちぎり・・・・・
場所を変えて5回トライ。
目の前にあるのに全然気がつかなかったり(⌒▽⌒)
鳥の鳴き声に気が散ったりと色々でしたが、かなり優しいヒントを出してあげて楽しく遊べたDynaちゃまでした。

これからどんどん続けてバージョンアップしていこうね♪



d0134227_826416.jpg

*ムスコスとお散歩、運動不足で太りそうなhanasirouも後ろからゆっくりくっついて行きました。


d0134227_8265833.jpg

*GDS観戦のためにオーダーして作ってもらった和柄矢がすり模様のカラーとショートリード、、、、、、行きたかったなぁ~~~


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-06-10 08:24 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 今日は      我輩は暇人である。。。。。。 >>