「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 16日
やっと・・・・・


痛み止めを飲まなくてもなんとか我慢できるくらいの痛さになったよ♪
まあ、骨がくっつくまでにはあと5週間ほどかかるそうで・・・・・・
今のところは骨がずれることなくうまくいってるんで、このままじっと我慢の日々を続けるしか方法はないようです。
「左腕は決して力を入れたり、動かしたりしないこと!!ずれちゃったら手術街道まっしぐらだよ。」と先生に脅かされてきました(⌒▽⌒)

季節柄仕方ないとはいえよく降る雨だ・・・・・・
まあ、、、、、、天気よくたって何にも出来ないんだけどね。。。。。

先日の撮影の時にお土産でいただいたTHE DOGのぬいぐるみがとっても気に入ったDynaちゃま。
噛むとちょっと低めの音が出る。
くわえたまま上向きながらひたすら鳴らし続けて超得意気であります・・・・・単純な奴だヾ(>▽<)o

雨の中、息子に連れられてほんとにちょっとだけお散歩に行ってきたDynaちゃま。
「母ちゃん、行ってきたよぉぉ~雨でも歩いてきたあ。。。。。」と報告に来てくれるのは嬉しいが、濡れた身体をプルプルッとhanasirouの前でやるのはやめちくりぃぃ~~~~
ぶつかったら危ないやんかぁ。。。。。。。

それほど痛みはないけれどダルさがひどいからさ、午後になったらお部屋で何かゲームでもして遊ぼうか?????
それまではダルダルのデレデレでゴロリンゴロリンしてましょう。
d0134227_833326.jpg




[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-06-16 08:31 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 嬉し涙だよ~~~ん♪      頑張ったDyna♪ >>