2006年 06月 17日
嬉し涙だよ~~~ん♪

人の優しさに支えられて生きております。

運動をかけてもらえなくてウズウズのDynaちゃま。
今日はこれからろんど&ロンド叔父様がやってきてくれる。
こっち方面へお出かけの帰りにわざわざ寄ってくださる♪
Dyna&hanasirouを拾っていつものランに連れて行ってくださるそうで・・・・・
愛キチさん&愛華ちゃんも一緒だそうでますます嬉しい♪


彼がhanasirouにたくさんくれたうちの大きな大きな大切な大切なプレゼントだ。
ありがとう、みなさまのおかげさまで今日もこうやって笑って生きていける。
ありがとう、こころからありがとう。



やって来ました♪ろんどさん&ロンド、愛キチさん&愛華ちゃん♪

入り口フェンスにろんどさん到着。
姿を発見するや。。。。。。バオンバオンと吠えてはみたが・・・・・・
「あ~~~~~知ってる人だぁ~」と気づいた瞬間からスイッチオン。
( ̄●● ̄)クンカクンカ...やってロンドの姿を探してる!!!
もうすでに興奮しております。。。。。(ノ_-;)ハア…
車から愛キチさんとフォーンのレディ、愛華ちゃんが登場。
Dynaちゃま、すでに興奮のあまりオヨダ全開であります。
フェンス越しにご挨拶を済ませていざ車へ便乗。
乗り込むや否やロンド叔父様にガウガウしかけるし・・・・・
嬉しいのはわかるが我慢なのだよ!Dyna。
乗り込んで落ち着くかと思ったら後部座席にお顔を出せないようにと
張ってあるネットの下からひょっこりお顔を覗かせてV(○⌒∇⌒○) ルンルンのDynaちゃま、、、、ヾ(・・;)ォィォィ
ろんどさん、(*_ _)人ゴメンナサイ

ランに到着したら走れると思うのか、、、、、超興奮状態。
ろんどさんに引いていただき、コントロールしていただいて無事にラン入り口へ。
入って座らせてちょっと待たせて「OK!Dyna GO!!!!!」でうっほぉぉい♪バビュ~ンと駆け出すDynaちゃま・・・・・・
(・・。)ん? あとからついてきてくれると思ったロンド君、愛華ちゃんが走らない。
え~~~~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ってなお顔で振り返るDyna。
それもそのはず・・・・・・二人は江ノ島の海でさんざん弾けてきたあとなんだもん(⌒▽⌒)

拍子抜けしつつも二人を誘い、楽しく駆け回るDyna。
え~~~~~時間帯がちょうど昼っていうこともあり、めっちゃ暑かったせいもあるでしょうが、、、、、、、、
本日のDynaちゃま、グダグダグズグズであります。
聞こえてるのに、わかっているのにコマンド無視するする。。。。。。。。
1度だけボールで遊んだときに最後までやらせてあとはほとんどフリーにしておきました。
呼び戻せば帰ってくるし、アイコンタクトも取れたのでよしとしますか。

暑いので20分ほどが限界、、、、、
ということで早々に引き上げおいしいアイスをコンビニで買ってhanasirouの家に。
エアコンつけてって大正解!!
ハァハァがおさまり、それぞれお気に入りのガムをクチャクチャし
愛華ちゃんはファーミネーター初体験もし・・・・・ありえんくらいのWコートなの!!!
少ししたら復活しちゃったDynaと遊んでくれたロンド叔父様に(^人^)感謝♪
疲れてるのにありがとうね♪

愛華ちゃんとDynaちゃま・・・・・・同じ生き物とは思えないくらいお顔が違う。。。。。。。。。。。。。
美人の愛華ちゃん、今日はありがとう。
プレコ姫をかわいいと言ってくださった愛キチさん、ありがとう。
またお相手してくださいね。

みなさまの優しさに(^人^)感謝♪
ありがとう。

d0134227_8364761.jpg

d0134227_8365969.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-06-17 08:35 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ほんとに、、、、、      やっと・・・・・ >>