「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 19日
ほんとに、、、、、

ヒマだよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

痛みもずいぶんと引き、腫れも引いてきていい感じなんだがね。
なぁぁぁぁぁんも出来ないのよ(⌒▽⌒)

ヒマにまかせてHPに新しいページ作ってみたりしてますけど・・・・・・

Dynaちゃまはどうやら、お散歩係に任命されてるムスコスとのお散歩がご不満のようで・・・・・・
そりゃあそうだよね、歩きだったら1回30分~1時間近くを歩いていたのに
今は長くても20分くらい。
しかもhanasirouみたいに終始しゃべくりながらのお散歩じゃないからさ・・・・・
ムスコスが「Dyna、散歩だぞ!」って誘うと必ずhanasirouのところまでやってきてお顔を覗き込む。
母ちゃんも行こうよって言ってるみたいだ。。。。。。。

今日は娘が仕事帰りに寄ってくれてhanasirouも一緒に歩いてきた。
嬉しそうなお顔のDyna。

居るだけでは×なんだよね、やっぱり。
日々の歩きの中でのいろんな対話や練習が彼女にどれだけ自信と満足を与えていたのかがよくわかる。

昔々はイノシシを狩るために使われた犬を祖先に持つ彼女。
獲物を追うためのスピード、瞬発力。
完成された体躯から湧き出るスタミナと力強さ。

走る姿、目の前にいるスズメを( >_[・]) ロックオンする姿からほんの少しだけれどそんな豪胆な祖先の姿を垣間見るような気がする。
本気になれば我が家のフェンスなどひとっ飛びするだろう。

でも彼女はそんなことしない、hanasirouとのルールをきちんと理解してくれてるから。

でもね、、、、、、、身体を動かすことがやっぱり必要なんだよね。
Dyna、まだまだ十分な動きはさせてあげられないけれどさ。
四六時中一緒してるから叱られる回数がちょっと多くなっちゃってるけど勘弁してくれな。

と・・・・・・・ちいとばかしオセンチになってるhanasirou。
ふっと振り返ったら、、、、、、、(⌒▽⌒)

Dyna、愛してるぞ♪君はママの天使だよ♪♪♪

d0134227_9655100.jpg

d0134227_971080.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-06-19 09:05 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< れっつとらい!?      嬉し涙だよ~~~ん♪ >>