2006年 06月 20日
れっつとらい!?

アクシデントに遭ってから12日目。
じっとしてたり、左肩に力を入れたりしなければ痛みはほとんどなくなってきた。
いっぱい動くとちょっと痛くなっちゃうんだけれど・・・・・・

昨日というか今朝の3時ごろまでBSで古き善き時代のミュージカル映画のダンスシーンを放映していたんで見たせいか目覚めが悪い。
ムスコスが仕事に出かけてからちょっと横になろうかと思ったんだけどね。
あまりの床の汚さとありがたいお日様のお顔見たら・・・・・・・
れっつとらい!!でありまする。

左手に力をかけずにいろいろやってみた。
わんこベット干して、掃除機かけて、洗濯もして・・・・・・・
ちょいと不便だけど人間やれば出来るもんだ。
手の変わりに口・足、、、、、使ってなんとかなるけど、疲れた(⌒▽⌒)

痛みは走ってないんで動かしてないだろうからOKかなぁぁ~~~
でも疲れるから次は1週間後でいいや。


えっとぉぉ~~
Dynaはいったい誰に似てあんなにおもろい奴なんじゃろか?????
某ろんどさん(爆)いわく・・・・・・・・・・・・・
いやいや、、、、hanasirouさんが引いてくるキャラですからってヾ(>▽<)

今日の明け方、エアーべットに寝てたDynaちゃま。
何がどうなったらそうなるのか('_'?)...ン?なんだけれど、
ベットから落ちたようで・・・・・・・・
ベットの脇にある食器台が2つともぶっ倒れたんですよね。

音に超ビックリのDynaちゃま、寝ぼけまなこなんだけどビビッてる(⌒▽⌒)
犬は飼い主に似るっていうけどさ。。。。。
アタシってそんなにおっちょこちょいで変な奴かなぁ~~~
まあ、普通に平らな何も無い所でつまずいたりはするけど。。。。。。



昨日、加害者の保険の担当者から連絡があった。
どうやら「超大型犬を自転車で散歩なんかさせてるからうちの小型犬が怖がって吠えたんだ」というようなニュアンスのことを言ったらしい。


担当者いわく
('_'?)...ン? 相手の方は大怪我、あなたは無傷。
しかもオフリードというこちらが悪かったという状況を理解してません。
お金をいただいて保険を使ってくれる顧客なんですけど人としておかしい。
ほんとに申し訳ないです。

まあ、商売上のリップサービスだとしてもだ、ほんとにあったまにくるご近所さんだわよ!!!!!
再発防止をきっちり約束させますんでと言っておったが・・・・・・
どうなんだかね。

d0134227_910175.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-06-20 09:09 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 時間が止まってしまった君      ほんとに、、、、、 >>