人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 19日
プレゼントが

やってきたo(*^▽^*)o


54歳の誕生日にビッグなプレゼントがやってきた♪

kumiたんとdanboさんが来てくださいましたの♪

もう、嬉しさとかいろんな感情がごっちゃ混ぜになって顔上げることかなわず・・・・・・・
しばし、うつむいて涙をこらえてたhanasirouでありまする。

お二方にbig hugいただいてようやく落ち着いた。


やっぱり犬のこと話して、hanasirouの体のことも話して・・・・・・
ちょっとでも元気になった今の姿を見てくれて嬉しいよん♪



お二人の登場だけでも十分嬉しいのに、
kumiたんからは手作り酵素をいただきました。
しっかり身体の毒を追い出すことにいたしましょう。


danboさんからはお花とdanboさん手作りのハナオ・ハナシロウ・ちょび・Dynaをいただきましたの♪
もう、見た瞬間から涙が止まらないhanasirouです。ありがとう。

dさんも作っていただいてて車に乗せてるんだよ。
プレゼントが_d0134227_151955.jpg


師走のクソ忙しい中を本当にありがとうございました。


しっかり治療して笑顔で会えるように頑張るからね。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-12-19 15:22 | 母ちゃんの事


<< 諸君!!      おめっと~アタシ♪ >>