人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 10日
帰ってきたウルトラ御大ヾ(≧▽≦)ノ

奴が1ヶ月ぶりに帰ってきた。

こちらが驚くほどDynaちゃま喜びましたですo(*^▽^*)o
全身震わせてプルプルブリブリプリプリ・・・・・・
とにかく嬉しくって仕方ないようです。

あんまりしつこく追い回すもんだからとうとう御大にガルルルルゥゥギャワァァァっと怒られてぶっ飛んでおりましたヾ(>▽<)o

元気が出てきたDynaちゃまですが、、、、、、
不安要素が1つ。
先日抜いてもらった傷のところに溜まった水がもうタプタプに溜まっております。
今週、金曜日の抜糸まで待てない様子なので急遽明日病院へ行って抜いてくることにしました。


腕をつっていた三角巾も取り外して肘を伸ばすために奮闘中のhanasirou。
ぜんぜん伸びきらない左肘。
自分の腕じゃないような妙な感覚。
伸ばそうとするとピキピキと音が聞こえてきそうだよぉ・・・・・・

まだ、肩を使うわけにはいかないので腕をあげたり回したりは出来ないけれど
左手で軽いものくらいは持てるし、運転も出来るかも、、、、、、
というわけで車と御大が我が家に1ヶ月ぶりに帰ってきたわけです。
御大はすこぶる元気♪
何事も無かったかのように人のベットのど真ん中で寝るあなたはやはり「御大」ですな(⌒▽⌒)

一方、8746号のほうは娘の勤務先の駐車場で当て逃げに遭って右リアータイヤの上部分が凹んで塗料がハゲハゲε=(=`・´=) プンスカプン!
誰だよ!!!!!!当てたまま逃げるなんざあ、、、、、卑怯なり!!!
とりあえず走行には影響はないので似たような色の塗料を塗って応急処置しときました。
怪我が治って落ち着いたら直すとしますかね。。。。。。

娘を家まで送っていきました。。。。。。1ヶ月ぶりの運転。
やっぱ車に乗るのが好きなんだなって感じましたわ。

帰ってきたウルトラ御大ヾ(≧▽≦)ノ_d0134227_1340834.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-07-10 13:37 | わんこ日常


<< 水抜き      元気げんき♪ >>