人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 14日
抜いてきたよ。

朝からすごぉぉぉく暑くなるような感じだったので早めに病院へと思い
8時半には家を出る。
9時ごろには到着したけれど・・・・・・
混んでる、、、、、、、、すでに10人は待ってるよぉ~~~

すでに日差しも強いし、風もないし・・・・・・あぢーーーー
よだれ拭き用に持っていったタオルを濡らして首に巻いたり、背中に乗せたりの防衛手段。
功を奏したのかひどくハァハァしないでいられたような。

ここは確かに混んでる病院、待ち時間も長い。
今日も1時間半は待った。
ただ、hanasirouには苦痛にならない。
だってただ待ってるだけじゃないもん。

いろんな人やワンコに慣れてもらったり、すれ違ったりそばを通っても動かないでいられるようにお稽古できたり、いろんなことをDynaに経験してもらえるとってもいい機会だ。

診察券を受付に出す間に外の待合でダウンさせて待たせておいた。
リードはどこにも繋がずにそのままたらしてダウンステイさせたのに・・・・・
ちょうど入院中のとっても大きなハスキーの♂がトイレタイムに外に出てきたけれど気にする様子がないのでそのまま受付しに中へ入った。
受付済ませて戻ってみるとヘタレたお耳で(⌒▽⌒)困り顔のDynaが立ち上がってぜんぜん違う場所にいる。

あれ??って言ってら元の位置に戻ってダウンした。
近くにいた男性が援護射撃。
「叱らないでくださいねぇ。さっきのハスキーに吠えられて困り顔で寄ってきてくれたんです」って。
ほんとはどんなことがあってもダウンステイしてて欲しいけど、吠えられるのにちょっと敏感になってる今のDynaのことを思ったら・・・・・
Dynaなりにがんばったんだなって思えたよ。
よく耐えてくれました。
デカイ身体で何を怖がるのさって思う人も居るかもしれないけれどさ。
Dynaにとってはきっと一大事だったんだ。
母ちゃん居なくて不安だったけどがんばったんだよね。


今日は180ccほどの量を抜きました。
どうやら偽妊娠のときにタルタルになったおっぱいのたるみ部分に水が溜まってるようで・・・・・・
針を刺して水を抜いてるときに永岡先生が通りかかって「おっ、元気になったな、でかいなぁいいこだなぁ」と頭をナデナデしてくださった。
処置が済んで外で会計を待ってる間も来てくださって「ほんとに素直ないい子に育てましたね」って言ってくださったんだよね。
嬉しかったね♪
あなたのいいところいっぱいいっぱい伸ばしていこうね。
ビビリん坊はたくさんの経験を積んで母ちゃんと歩いていくうちになんとかなるさ・・・・・・いや、、、、、なんとかするさ。

Dyna、ダイスキだぞ♪

抜いてきたよ。_d0134227_13481582.jpg

*オムツバージョンアップ(>▽<)圧迫するためのベルトがどうやってもずれちゃうので今回はテーピング。取るとき痛そうだなぁ。。。。。


抜いてきたよ。_d0134227_13485751.jpg

*ホネホネカジカジ中、、、、、退屈なのよね・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-07-14 13:46 | わんこ病院


<< danboさんが      あぢーーーーー >>