人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 17日
朝から


大ボケかましたhanasirouヾ(>▽<)o

いつもなら6時半には起きてくるムスコス。
4ワンコのお散歩に行ってから出勤するからねぇ・・・・・
ところが7時になっても起きてこん!!!

疲れてるんだろうなぁ・・・・・
ずいぶんよくはなってきてるからお散歩に行って見るかと
まずはDynaを連れて15分ほどだけどお散歩してきた。
ゆっくり歩いてくれるし猫さんが通過しても引くことなくきちんと歩いてる。
ムスコスがなんとか頑張って引かせないように、止まれば止まるように
途中で何度か座らせたりと、、、、、、やってくれてるおかげです。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

無事に帰ってきてハナオ御大・ハナシロウと済ませて8時過ぎ。。。。。。
( ‥) ン? まだ起きてこないよ!
具合でも悪いのか?仕事行かないのか?

2階まで上がって起こしに行った。。。。。。。。。。。。。。。
寝ぼけまなこだけれど、、、、、、、
起こされたその目には明らかに「怒り」の色が・・・・・・・

(゜O゜;アッ! 今日ってば海の日で祝日じゃん。。。。。。。
アイツ、、、、、、休みだった。

そのまま深い眠りについたムスコス。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


食が戻ってはきたけれど、どうも朝は活動し始めてから
かなり時間が経たないと食べられない様子のDynaちゃま。
今日も12時回ってから1回目のご飯を330gほど食べました。

散歩後はゴロゴロと1時間半ほど寝て過ごし、起きたらお外へトイレタイム。
済んだらオモチャであっそぼ~~~
野球ボールやピュッピュトーイでいろいろ遊んで満足満足♪♪
しばらく休んでご飯を食べて・・・・・・
お外で食休み中のDynaちゃまです。

朝から_d0134227_1355297.jpg

朝から_d0134227_13554834.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-07-17 13:54 | わんこ日常


<< 雨だよ・・・・・      danboさんが >>