2009年 12月 22日
いよいよ

始まりました。
 
抗がん剤治療。

11時過ぎから小分けに6本の点滴を3時半くらいまで入れて、最後に46時間持続で入れるカプセル状の抗がん剤を首からぶらさげてまっす。

やっとねぇ、点滴棒さんとおさらばできたわよ(⌒▽⌒)


まだまだ50時間近いうちの5時間が終わったばかり。

今のところはいつもよりちびっとダルいのかしら?というくらいですけれど、明日の今頃とかのほうがもう少しダメージ食らっているんじゃあないでしょうか。

治療も回数を重ねるたびに副作用がひどくなってくると思います。


今はこのお薬君がしっかりお仕事をしてくれるように祈りましょう。


母ちゃんも頑張り始めたよ。Dyna、あんたもきばりぃ。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-12-22 16:04 | 母ちゃんの事


<< 凧は      ふうぅぅぅ~ >>