「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 23日
凧は


いかんよねぇ~
母ちゃんがあんたに変に近くに寄りすぎちゃって君が寄ってこれる状態を作り出せなかったからいかんかったねぇ。

楽しいけどムズイ、ムズイから楽しい。

糸が切れた凧は自己セーブ利かずにぶっ飛んじゃうもんねぇ。
それはダメだよ、Dynaさん。
糸を操作してるものがなくたって自分で正しく考え感じ思いやるこころがなきゃいけないよね。


母ちゃんがいるから我慢する、いなければこのくらいなら大丈夫、もっと大丈夫ってならないようにしっかり学べ~

ムスコスの視線はいつもするどい。
あいつはお前が管理してるから我慢してるんであってお前がいないと絶対我慢しないぜと言ってのけたムスコス。
君は正しい。 

今はりべかさんにしっかりお任せしてもっとステキなDynaに育ってもらおう。
Dynaさんの様子がアップされてます。
ようこそ♪


ありがとう、Dyna&hanasirouは幸せだね。涙で字がかすんじゃうよ。




抗がん剤治療始まって16時間、だるさがひどいのと少々熱っぽいだけで今のことろは吐き気とかはなし。
トイレに行きたくなってもすくっと起き上がるのがめんどい(⌒▽⌒)
まだいいかぁ、我慢しちゃおうかなぁってな感じ。
普段のhanasirouからは考えられないくらいグダグダしとります。

昨日の夕飯はパス!! だって揚げ物なんだもん。
サラダもご飯も食べる気なくて吸い物を少々すすった程度でした。
クッキーがあったので1枚食べてみた、うまかったのだ(⌒▽⌒)


d0134227_729177.jpg


今朝はモーニングコーヒーを買いに行く時に自販機で売ってるハーゲンダッツのアイスを買ってきて食べましたわ。
少々熱っぽいのでとってもおいしかったぁ♪

抗がん剤治療が終われば退院できるはずです。
もう少しだ、頑張りましょう!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-12-23 07:32 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 昨日は      いよいよ >>