2009年 12月 31日
だいぶ

元気が戻ってまいりました、とはいえパグズのお散歩5分くらいで撤収しないといけないくらいの体力ですけど。


食べる事もとにかくちょこちょこと食べたい物を口に運んで頑張って食べております。
少しずつ、食べられる量も増えてきました。
嬉しいのは2年前の手術の時と違って、脂っこいものとか食べてもお腹を下さないこと。
急にパスタが食べたくなって食べてみたり、から揚げ食べたくなって買ってきて食べてみたりしてもお腹を下さないのが助かります。

昨日までは日中も疲れたらゴロゴロと横になってたんですけれど、今日はこの時間まで頑張って起きてます。
テレビ見たり、DVD見たり、マージャンゲームしたり(⌒▽⌒)
そうそう、今朝なんてムービーのBLEACHやってたんで見ちゃったんだけど・・・・・・・
ウルウルしたりしてねぇヾ(≧▽≦)ノ


相変わらず背中も腰も痛くてどうにもならないのと、お腹の痛みがおさまらないのできっついhanasirouですけど。


大晦日だってのに・・・・・・・こまったちゃんの体だよねぇ。まっ!ノンビリいくといたしましょう。



嬉しいことがありましたの♪
昨日はハグ&フラウヘンさんが近所の公園までお散歩に来たからと寄ってくださいました。
果物と身体を冷やすのがよくないとヒートテックのシャツとスパッツをプレゼントしてくださいました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ハグおいたん、とっても渋いいいおいたんになったよなぁ、うんうん。
あったかになってhanasirouがもっと元気になったら我が家のじじいコンビとのお散歩楽しみましょうね。


そして今日はブログを見てくださってずっと応援してくださってる方からメールをいただきました。
読みながら字がかすんできちゃうほど感激して嬉しくて。
元気になったら必ずお会いしたいです!!それを励みに頑張りますよ!!!
tさん、ありがとうございます、きっときっとお会いできるように頑張りますからね。


みなさんのあたたかさに支えられてるhanasirouです。こころから感謝です。




d0134227_1537552.jpg


ハナオ御大&ハナシロウ君、すこぶる元気であります。
リビングのほうが暖かいので隣の部屋からベットを移動してハナオ御大でも上れるように踏み台と犬用ベットに高さをつけてあげて。
気持ちよさそうに寝てくれてます、、、、、、、、まあ黒デカ女が居ないと部屋が広く感じられますがねo(*^▽^*)o

ソファーベットの真ん中にhanasirou、左側にハナオさん、右側にハナシロウ君とギュッと詰まって寝ていますのでほんとに暖かい。
暖かいけどうるさくて(⌒▽⌒) 寝返り打つのも大変で・・・・・・・・でも幸せですわぁ~


この子達のおかげで母ちゃんは頑張れる。
ちょびも28日で11歳を向かえてますます元気。帰ってきた時はめちゃくちゃ喜んでくれました♪


しっかり治療に専念して癌に穏やかになってもらって仕事だって復帰したいし、南房総までDynaにも会いに行きたい!!

2010年は身体をしっかり見つめてしっかり頑張ってもらわんといけない年です。
今年だって頑張ってくれた身体に感謝ですけど、へこたれずに来年も頑張ってもらえるようにまずはしっかり食べないとね。


大晦日の今日も明日の元旦も仕事のムスコス。
休み休み、夕飯の支度でも始めとこうかね。


皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-12-31 15:54 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 明けまして      少しずつ >>