「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 03日
明けまして

おめでとうございます。。。。。。といってもあんまりめでたくない状態のhanasirouですけどぉ・・・・・・

痛みがなくなることがないのが非常にきつい。
手術して狭窄してるところにバイパス作ったはずだけど、、、、、、
違うところが狭窄してるのかもしれないし、術後のためか腸が動くたびに痛みが出てくる。
腹膜播種の症状の1つに腸閉塞や腸の狭窄があるから仕方ないのかもしれないけれど、
毎日この痛さと付き合っていかなきゃならんのだからきっついわぁ。
歩くのも前かがみになってたりして姿勢よくシャキッと出来ないのよねぇ~
なんだか一気に年取ったみたいだ(⌒▽⌒)


昨日は父が外泊で帰宅してるので実家に行くつもりだったのですが、その父が具合悪くなって倒れまして救急車で病院に運ばれちゃいました。
休みだったムスコスとぶっ飛んで行ったのですが幸いずっと同じ姿勢で座りながら駅伝を見ていたために血の巡りが悪くなって貧血になった様子。
大事に至らずに済んでホッとしましたわ、病院から父を実家ではなくてホームまで送り届けて帰宅したのは暗くなってから・・・・・
くたくたヘロヘロのhanasirouでありました。


回数かせいでちょこちょこと肉を食べたり、うなぎ食べたり、一生懸命食べてるおかげでなんとか44キロ近くまで体重が戻ってきました。
よかったよぉ~
7日に再入院して抗がん剤を入れるためのポートを埋め込む手術を8日に受け、12日から3日間の予定で抗がん剤治療。
薬が入り終わる14日には退院予定のhanasirouです。
その後は2週間ごとに通院して抗がん剤治療予定です。
なんとか体力が続くように頑張らないといけませんね。





今朝は風もなくてそれほど寒くなさそうだったので退院後初めての朝散歩にハナオ&ハナシロウと行って来ました。
出かける前に1枚。
d0134227_16594761.jpg


ドア開けても動いちゃダメよ・・・・・・・母ちゃん、真ん中に影を入れてもらっちゃった。
d0134227_1703063.jpg


待てですよぉ~
d0134227_174386.jpg


おいでぇ~♪
d0134227_174266.jpg



ゆっくりゆっくり時間をかけて歩いた朝散歩でした。
やっぱりお散歩は気持ちいい。
身体を動かすのはお腹にもいいんでしょうねぇ~
お腹がよく動き出して・・・・・・まあその分痛みも出るんですけど。。。。。。
ガスやお通じの事考えたら動かないより動いたほうがいいからちょこっとずつ頑張ってお散歩しましょうかね。

ハナオさんが楽しそうに歩いてくれるのがなにより嬉しいhanasirouです。
ハナシロウ君はいつものように元気いっぱいのハナシロウ君です。
この二人と寝るのが今の楽しみとなってるhanasirou、イビキもかわいいもんですわ。
明日も行けたら嬉しいね。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-03 17:48 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< =^-^=うふっ♪      だいぶ >>