「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 06日
=^-^=うふっ♪


d0134227_12123650.jpg

昨日、Dynaさん一時帰宅いたしましたの♪


2週間Dynaの命を繋いでくださってありがとうございました。こころから御礼申し上げます。
また、Dynaのお迎えを引き受けてくださったHalleママさん、本当にありがとうございました。




昨日は緊張と疲れから開放されたのかなぁ~ ひたすら寝てたDynaさんでした。
ひっさしぶりに聞くウシガエル鳴きとイビキが嬉しくて仕方なかった母ちゃんです。
やっぱあんたのうちはここだわ!!
あんたを面倒見るのはアタシしかいないわ!!


朝の1枚だす・・・・・・・
あんたが一緒だとホントに狭くなるねぇ(⌒▽⌒)
d0134227_12183055.jpg



お散歩前の1枚。久しぶりの3匹揃い踏み♪
d0134227_1220769.jpg



入院中にとても心配してくださったDynaファンの奥様とお会いできました。
ムスコスが散歩中に何度かDynaが奥様に駆け寄ってご挨拶に行ったらしくhanasirouの入院のことなどもご存知だった様子。
涙浮かべて喜んでくださって・・・・・・hanasirouの再入院に間に合うようにってデコパージュを作ってくださってました。

パパさんの構えるカメラの方を向いてるDynaさん。そんな困り顔じゃなくたっていいじゃんかぁ~
d0134227_12225042.jpg


ステキな作品をありがとうございます。明日の入院に持って行って病室に飾ります。
Dynaの新聞広告もデコパージュしてくださってるようで出来上がりが楽しみなhanasirouです。
d0134227_12245159.jpg




散歩後、ご飯を食べて休憩中。苦手な爪きりしましたよん。
d0134227_12254680.jpg




これからDynaはお里に向かいます。
母ちゃん、闘病中はお里で面倒みていただきます。
6畳間ひと部屋使っていただいて姉妹のミライ姉ちゃんと共同生活でっす=^-^=うふっ♪
hanasirouが迎えにいける時はこうやって1泊でも2泊でもDynaと過ごせます。
Dynaを迎えにいけるような体力をつけるように治療に負けないように頑張らねばの!!

生まれた場所に戻るのは当然の事とこころよくDynaを引き受けてくださったリキパパ&翔ママありがとうございます。
きっと鬼神アーシェスが戻ったかのように姉妹の中では1番強くなるんじゃあなかろうかと思いますわヾ(≧▽≦)ノ

Dyna・・・・・・・アーシュに似てるとこあるからなぁ。。。。。。。


もう少ししたらお里に向けて出発です!!
Dyna、ノンビリほけ~っと過ごせ。それが一番だぁ。
母ちゃんは病気におとなしくしていてもらえるように頑張るから!!



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-06 12:37 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< やっと      明けまして >>