2010年 01月 07日
やっと

病院に持ってたPCにネットが繋がったわよ。


今日から入院のhanasirou。
今日は特に何もすることなく、レントゲンと血液検査があっただけ。

明日は朝昼と絶食して夕方1番最後にポート埋め込みの手術です。
局部麻酔だからちびっと痛いんだろうなぁ。

でもって手術済んだ次の日から三連休ですので特に何もすることナッシング(⌒▽⌒)
まあ、やるとすればポートへの針の抜き差しの練習をすることくらいでしょうか。

連休明けの12日(火)から抗がん剤治療開始です。

外来でも化学療法受けられるわけだから10日に退院して12日に通院でも大丈夫だよと言われたのですが・・・・・・・・
12日は外来の化学療法がいっぱいで食い込む隙が無くてその話はおじゃんになっちゃった。

その代わり、12日に抗がん剤入れ初めて落ち着いたら退院できるかもしれません。
そのほうがありがたいけどなぁ~ 吐き気止めやらなんやらとしっかりお薬出してもらっておけば家にいたほうが気が楽だものねぇ。


ポート埋め込み終わったらしっかり食べておこう!!
体力つけておかないとどのみち気分悪くて食えなくなるんだから。

今朝、お風呂に入ってから病院に来たのだけれど43.6キロしかなかったからなぁ。
頑張って食べよっと!!!





お里で過ごしてるDynaさん、ノビノビのんびり過ごしてます。

少々やつれて帰ってきたように見受けられるDyna。
動きすぎてたのかもしれないねぇ。
疲れがたまってるのかお里の姉妹たちと動いても20分ほどで頭が下がってそくたいで歩くらしい。
そんな貧相なDynaを見るのは久しぶりだわ。
筋肉でパツパツじゃなくてほんとに動きすぎて落ちちゃった感じ。
デンを飼った人じゃないとわからないでしょうねぇ、こればっかりは。


お里の母さんも心配してくださって運動には凄く気を使ってくれてます。
急に姉妹で河原爆走はさせられないと、、、、、、怪我も捻転も怖いからね。
しばらくはゆっくりのんびり歩き散歩で様子見してくださるそうです。


姉妹仲良く過ごしているようで・・・・・・・・Dynaとミライが遊ぼうとすると妹たちがやきもち焼くらしい(⌒▽⌒)
d0134227_20383373.jpg

d0134227_20384489.jpg


お里に連れて行ったときのDynaさん、生後40日くらいの甲斐犬の赤ちゃんと。
d0134227_20471625.jpg

d0134227_20473539.jpg





Dyna、母ちゃん頑張るからね。
あんたとおんなじお布団でぱぐっち兄ちゃんたちと仲良く寝れる日がたっくさんあるように頑張るからね。

調子いいときは迎えに行くから悪いときはイブママに迎えに行ってもらってそばにいてくれればいいから。

考えたらDynaはdさんがバトン渡したhanasirouのために生まれてきた子なんだもの。
母ちゃん、ロック魂で頑張るから!!
なかったことにするなんて出来ないから。ね!!!Fさんヾ(≧▽≦)ノ


お里に行く日のお散歩のときの1枚。
Dynaって呼んだら・・・・・・・・・近すぎだから。。。。。。。
まあ、目は遠いけど!!だってDynaだもんね。母ちゃんの大事な大事なDynaだもんね。
だから許さないよ、だから頑張るよ!!!!!
d0134227_20461222.jpg






[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-07 20:51 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 無事に      =^-^=うふっ♪ >>