人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 09日
無事に

帰宅いたしました。

午後6時半頃娘っ子に迎えに来てもらって無事に退院できました♪
ちゃっかり病院にて夕飯まで食べちゃったりして(⌒▽⌒)

おまけに仕事で8時半頃帰ってきたムスコスには自分の食事の支度までさせちゃったわよん。
すまんのぉ、ムスコスよ。
まあ、パグッチのお散歩済ませといたんだからおあいこということで・・・・・・・


明日はDynaさんが外泊でやってまいります=^-^=うふっ♪
抗がん剤が始まった翌日か最後の日にお里に戻るようになるかな。

別宅と本宅の(どっちがどっちやら・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪)行ったり来たりとなかなか忙しいDynaさんですが
どちらものんびり過ごせる場所なのでDynaも母ちゃんも安心でございます。




帰宅後、荷物の整理をしてる時のひとこまであります。
無事に_d0134227_21544915.jpg


あのぉ~ ハナオ様・・・・・・ハナシロウ君が潰れそうなんですが。
それ以上潰してもらうとお顔はどうなるのだろうか??ヾ(≧▽≦)ノ


おまいらのおかげで笑顔絶やさず生きていける母ちゃんだわ。
ありがとよ!!
頑張るからな!!決して病に負けないように穏やかに過ごしてもらうように頑張るからね。

明日はでっかい妹が帰ってくるからよろしく頼むわ。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-09 21:55 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< あったかい♪      無事に >>