2010年 01月 10日
あったかい♪

Dynaさん、連れてまいりましたわよ♪

お里のお父ちゃん&お母ちゃんが術後1ヶ月のhanasirouがお散歩それほど出来ないと
朝からデンズ4姉妹で大きな公園をノンビリ散歩1時間半ほどしてくださいました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪でございます。

家の中に居てもミライ姉ちゃんと楽しいガウガウごっこをしているDynaさん。
目の輝きや立ち居振る舞いにもゆとりが見えてきたように感じます。

お里から我が家に帰る車の中でのDynaさん。。。。。。。
疲れてるんだなぁと思いつつも・・・・・・・・・・m(_ _)mスマン この寝顔見て笑ってしまった母ちゃんだわよヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_21104929.jpg



本来は2週間ごとに入るはずの抗がん剤、5日が予定日でしたけど年明け早々ということで1週間延びたおかげか、、、、、
前回の薬がすっかり抜け切っているんでしょう、食事もごくごく普通に近い状態で食べられるし。
痛みのコントロールも出来てきてるので身体がとっても楽ちんです。

明後日から2週間ごとに始まる外来での抗がん剤治療に向かって体力をしっかりつけておきたいhanasirouです。



午後からはお散歩仲間のフラウヘン&ハグ君がおいしいお昼を持って遊びに来てくれましたの。
おいしいサンドイッチをたくさん食べて楽しいおしゃべりをして・・・・・・

Dynaさんはぽかぽかだったので日向ぼっこスペースで爆睡。
2時過ぎちゃうと日がかげり出しちゃうので家の中に入ってもらってもベットでひたすら寝ております。

1日量の2~3倍近くを動ききってたんだものなかなか抜け切らないと思うよねぇ~
まあ、我が家にいる間は母ちゃんもリハビリ、Dynaさんもノンビリまったりな時間を過ごしてくれればそれでいいよねぇ。
だって、ここがあんたの家なんだから。あんたの面倒見れるのは管理が出来るのはやっぱ母ちゃんと命を創ってくれたお里だけだわね。
気が付けなかった母ちゃんがおバカでありました。m(_ _)mスマンDyna。

病のことが頭から抜け切らなくて・・・・・・まあ、今でも状況は同じ。
限りある時間を生かされてるのかもしれない、それは誰でも同じ事。
こうなったら1秒1分たりとも無駄にせず、 え(゚○゚)! アイツまだ生きてやがるのかと言われるまで生きてやるヾ(≧▽≦)ノ



とても体調が良かったので40分ほどハグおいたんとお散歩しましたよん。
途中、雑木林に寄って「Dyna、OK!!GO!GO!」と誘ってみたけど走る気ナッシング。
別にアタシは走らなくたっていいも~んと母ちゃんのところに戻ってきたDynaさんでしたの。


1ヵ月半ぶりに公園に行ったわよ。
d0134227_21395155.jpg



門松の前で。
d0134227_21402282.jpg




散歩終わって休憩済んでしっかりご飯を完食したDynaさん。
フラウヘンさんと楽しいお話してたら携帯が鳴って、超お久しぶりのNobiさんから。
話し始めたら・・・・・・「実は近所まで来てるんです!!」と(⌒▽⌒)

超超久しぶりにミニーどん&Nobiさんにお会いできて嬉しい嬉しいhanasirouです。
Nobiさん、hanasirou&ムスコスのために日用品やら食品やらいっぱいいっぱい差し入れてくださった。
買い物行くのも大変なんだからと、、、、、、嬉しい嬉しいお気遣いに感謝です、ありがと~


今年は7歳を迎えるんだよねぇ、ミニーどん。
d0134227_21465026.jpg



全員で撮ったのはいいけれど・・・・・Dynaさん寝起きでっす(⌒▽⌒) かなり寝ぼけ眼でっす。
d0134227_214882.jpg



皆さんが帰られてムスコスが仕事から帰ってきて・・・・・・二人でしみじみとひとのあったかさに感謝いたしました。
フラウヘンさん、Nobiさん、翔ママ、リキパパ、今日はありがとうございました。


そして応援してくれてるデン友さんのまなちゃん、ろんどさん、ありがとう。
これからもたくさん甘えることになるであろうイブママさん、ありがとう。

ブログを読んでくださって勇気を出してコメント入れてくださった皆さん、ありがとう。
つたないなんでもない平凡な犬との暮らしを綴った日誌ですけれど読んでくださってる皆様ありがとうございます。

Dynaは所有権を命を創ってくださったお里にお返しいたしました。
お里は言ってくださってます、作り出したのは我々だけれど、hanasirouさんが愛情いっぱいに育んだ命だと。

hanasirouが病と闘うのを見守るのがDynaの仕事じゃないかと、Dynaはあなたのそばにいるために生まれて来たのでしょうと。
だから、好きな時に連れていけばいい。そばにいて抱きしめるだけでいいじゃないと。

ありがとうございます、ハナオ・ハナシロウ・ちょび・Dynaとしっかり過ごせる時間が持てるように頑張ります。
どうにもこうにもヘタレなときはDynaのことお願いいたします。

あったかいっていいなぁとこころから感じた母ちゃんです。
えせの楽しさよりいいと思うのはアタシだけ??_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



えっとぉ~やっぱハナシロウ君は追いやられる中間管理職なのかしらねぇ?
あんよを思いっきり伸ばしたDynaに身体をずらされたハナシロウ兄ちゃんでしたぁ~
d0134227_21594528.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-10 22:05 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< のんびり      無事に >>