2010年 01月 15日
抗がん剤終了!!

昨日の夜8時くらいにやっと薬がなくなって・・・・・・・初めてポートに入ってる針を自分で抜いたわよ。
しっかり手を洗って、いただいてきたアルコール消毒綿用意して抜いた後をきれいに消毒してから防水加工してあるテープ張っておしまい!

3日間お供してたカプセルがなくなったから身軽。
寝る時はベット横の壁にぶら下げてあるんだけど・・・・・・・トイレに起きて持って行くの忘れて( ̄0 ̄;アッだったり。。。。。
お世話になってるお薬忘れるなんてひでぇ話しだよねぇ。すんませんペコリ(o_ _)o))


今のところはひどいムカムカ感と口がまずいって感じることくらい。
ガム噛んでるか飴でも舐めてないと気持ち悪くて仕方ない。
食べものの味がわからない、濃い味じゃないとわかりづらかったりする。

あとはやっぱりだるくてだるくて仕方ない。。。。。。

でも、アタシは動いていたほうがいいんでしょうねぇ。
動いてると気持ち悪さとか忘れられるから、そこそこ動いていよいよダルさがひどくなってきたら寝る!!
これの繰り返しであります(⌒▽⌒)


昨日はDynaをお里に送って行く予定でしたがお里の母さんがダウンしてしまって。
1日延期して今日送ってまいりましたの。

hanasirouが調子悪ければ運転して行ってくれるって言ってくださったフラウヘンさんが昨日から我が家にお泊まり。

何のお構いも出来るはずもなく・・・・・・・・疲れたらアタシはベットに寝転んでTV見ながら二人でくっだらないおしゃべり。
これが沈む気持ちを上向かせてくれるんで助かりましたわ。

フラウヘンさんもhanasirouとハナオやハナシロウ、Dynaと一緒にシングルベット二つくっつけたベットでごろ寝しながらTV見て。
楽しかったなぁ~

一人でいて気もちわりぃ~って凹んでるより楽しくて気兼ねなしの仲間といられれば気分も晴れていいかもと思ったけれど大正解でしたわ!!

フラウヘンさん、ありがとうございました。
hanasirouのワガママにつき合っていただいて昨日から今日の午後まで拘束しちゃって申し訳ない。
でも、楽しかったです。こんなんでよろしければまた合宿いたしましょう(o^-^o)


そして一昨日の夜にはイブママさんがhanasirouにお守りを届けてくださいました。
肌身離さず持っております。ありがとうございます。
友人の暖かさに支えられて生きていけるhanasirouです。ありがとう!!






みんな揃って外で撮った写真が1枚もなかった。。。。。。。。
朝散歩での富士山、きれいだったなぁ~
d0134227_1892366.jpg

d0134227_1895977.jpg

d0134227_18103316.jpg

d0134227_1811876.jpg

d0134227_18115234.jpg

d0134227_18121789.jpg
d0134227_18123153.jpg



Dynaさん、11時半頃お里に到着いたしました。
こんなDynaちゃんのお顔初めて見る!!とフラウヘンさんが言うように子供に帰ったかのようなDynaさんのお顔。
見ているこっちも幸せになれます。
翔ママ、お身体が大変な時に申し訳ありません。
しばらくDynaをお願いいたします、また来週迎えに行けるように頑張ります。



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-15 18:19 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 届いた♪      抗がん剤2日目 >>