2010年 01月 15日
届いた♪


たったいま、関西のデン友のarenちゃんからスカパーHDの小冊子が届いたぁ!!!
それも2冊も送ってくれて・・・・・・・・・・ありがと~

ホントにありがとう♪こころから(^人^)感謝♪


Dyna&hanasirouにとっては一生の記念になったCM出演。
このスチール撮影のお顔がDynaにとっては1番いい顔なんじゃあないだろうか。

左耳が内側によれる癖があるDynaだけれどこの時はほんとにピーンとキレイに立ってる。
程よい緊張感で耳はキレイに立ってるし、お顔もいいお顔。
だけど目はとっても穏やかだ。
これがDynaなんだよなぁ~

1番キレイな時のDynaをこういう形で残せたのは嬉しいことです。
d0134227_1831824.jpg



arenちゃん、ほんとにありがとう♪
春に会えたら嬉しいねぇ~ 会えるように頑張るからね!!




[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-15 18:31 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 一気に下降線・・・・・・      抗がん剤終了!! >>