2010年 01月 16日
最近

はまってるもの。。。。。。


それはね、ムスコスに紹介されたコミック。
BLACK LAGOON

作者のブログはこちら

これがねぇ、破天荒でめちゃくちゃでかなり面白いのですわぁ。
結構、ヤバイお話が多いんだけど面白い!! 
すっかりはまってしまったhanasirou。
DVDまでレンタルして見ちゃったりしてまっす=^-^=うふっ♪
かっこええのよぉ~ 

d0134227_1532287.jpg

d0134227_15114052.jpg

d0134227_15115527.jpg

d0134227_1571228.jpg



こんなん見ながら気を紛らしてますが・・・・・・・
鼻をかめば中の毛細血管が切れちゃうんでしょうねぇ、鼻血が出ちゃうし・・・・・・・
暖かい日中にお風呂に入るんですけど、、、、、、どうもいつもより多めに髪の毛が抜けてる気もする。

う~ん、スキンヘッドに近いhanasirouが見られる日はついに来るのか??!!ヾ(≧▽≦)ノ
まあ、そんときゃ帽子かぶればいいだけですから。
まなちゃぁぁぁん、ZEPPのキャップよろしくだぜぃ!!
まだまだ、いっぱいあるから大丈夫だけどねo(*^▽^*)o




さてさてお里に戻ったDynaさんですがぁ。
ドライフードより甲斐犬達が食べてる犬ちゃんこのほうがおいしそうに見えたらしく、、、、、、、おバカ!!
半分ほど自分のご飯を残してそっちがいいとワガママこねて叱られたそうですヾ(≧▽≦)ノ


でもって夜は翔ママが2階に上がろうとしたら一緒にくっついてきちゃうので・・・・・・・
具合悪いと言うのにDynaと添い寝してくださったお里の母ちゃん。
Dynaさんは安心してイビキかいて寝てくれたそうですが、ほんとに申し訳ないっす。
甘えたで手のかかるワガママ娘ですがよろしくお願いいたします。

日中は姉妹の中に入れ込むと尻尾がまたヒドイことになるので姉妹達の前にワンコベッドを移して寝ているそうです。
どうやってもくっついていたいのでしょうかねぇ~ さっすが血の繋がった正真正銘の姉妹だけのことはあるわね。
d0134227_15315145.jpg


何とか元気が戻ってきたらお迎えに行くから待ってておくれよ、Dyna。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-16 15:32 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪      一気に下降線・・・・・・ >>