「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 18日
のんびり過ごしてまっす

今日はかなり暖かいですけれどさすがに薬を飲む時間帯の6時はまだ真っ暗でさぶい。。。。。

目覚めはいいし、今日もなんだか元気いっぱいです。
気持ち悪さとだるさはあるもののヒドくないから助かりますわ~


起き出して薬飲んで洗濯機かけてからDynaをトイレに出して・・・・・・
パグズはちゃんと家の中のトイレで済ませてくれるから助かります、ありがとねぇ。
お湯沸かしてコーヒー落として朝ご飯食べて・・・・・・・
まだまだ外はお日様元気に仕事してないし、散歩は10時くらいになってからでいいやと決め込んでっと。
洗濯干してから犬たちに朝ご飯あげちゃいましたよ。





午前3時半ごろにトイレに起きた時の画像。
ハナシロウ君は布団に入って母ちゃんの隣で寝てた。

トイレから戻ってきたらなぜかDynaさん・・・・・・・方向を変えて寝てて母ちゃんが布団に入れなくなってましたよ(⌒▽⌒)
のどが渇いてたのでお湯沸かしてミルクティー飲んでPCつけちゃったりして。
40分ほど経ってから「移動!!」で動いてもらってまた寝たhanasirouでありました。
d0134227_1662961.jpg

d0134227_1674310.jpg




10時過ぎからお散歩開始♪
Dynaさんの尻尾、傷の部分を液バンで保護して包帯巻いて舐めないようにその上からガムテープという念のいれようであります。
d0134227_16144381.jpg




母ちゃん・・・・・・今日はおばちゃん居ないみたいですとちょっとがっかりな様子のDynaさん。
d0134227_16165360.jpg


ねこさん、来ないかしらって期待して待ってるDynaさん。
d0134227_16181189.jpg


しばらくしたらバロン君が来てくれましたの♪
おばちゃんとご主人にはお会いできなかったけれど嬉しかったね。
d0134227_16202879.jpg

d0134227_16214870.jpg




散歩コースには2箇所老人介護施設があります。
小さなホームのほうにデイケアーでお世話になってるご近所のおじいちゃまがお散歩に出られてたのにお会いできたので一緒に撮影。
d0134227_1634462.jpg

d0134227_16342054.jpg




公園回って帰ってきました。中までは入らなかったけどね。
もう少し体力が回復したら公園の中に入ってアップダウンを楽しみましょうねぇ。
階段を下りる前にちゃんと待ってくれたお二人さん。
d0134227_16383044.jpg



一方、こちらすでにお疲れモードのハナオ御大。
3月末で13歳になるんだもの、頑張ってる爺さんだよね!!
d0134227_16411488.jpg



いつまでもこうやってみんなで歩けるように頑張るぞ!!
おまいらのケアーも自分のケアーもね!!!
d0134227_16423855.jpg




1時間ほどのんびりお散歩してきました。
途中、お散歩仲間の方とお会いして立ち話を20分ほど(⌒▽⌒)
結局、1時間半ほどうろついてたことになり。。。。。。。
帰宅後は昼ご飯を食べてから犬たちもお供させて買い物へ。

1時間ほどで買い物済ませて車に戻ってみたら、、、、、、、なんだかやけに車がクサイ!!
排泄物ではなくて嘔吐物のような感じの臭い!!

(‥ )ン?(・・。)ん?(._.?) ン? やりやがったなぁ!!Dynaめ!!!
アレだけ丁寧に巻いてあった尻尾のテーピング齧らずに舐め舐めして、ぐっちょぐっちょにしてからちょいと引っ張って・・・・・・・・・・
するっと綺麗に抜け落ちてるじゃないのぉ。
さすがに液バンだけは舐めただけじゃ取れなかったらしく齧って取ったので再び流血!!オバカちん!!


帰宅後テーピングしなおしてからご飯食べて爆睡中のわんこ達。
Dynaのテーピングの色が違うのはそのせいであります。

今度やったらぶっ飛ばす!!
ぶっ飛ばすってのはなぁDyna。 ぶってから飛ばしちまうことなんだからなぁ=====
覚悟しやがれ(≧▽≦)
d0134227_1644089.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-18 16:54 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 逆じゃない?      ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ >>