2010年 01月 21日
楽しかったけど・・・・・

ちびっと疲れちった母ちゃんでっす(⌒▽⌒)

無理もないやねぇ~ 
年取ったせい?? なぜかお目覚め時間が早くなってきてるヾ(≧▽≦)ノ
4時半ごろには目がさめて・・・・・・今朝も5時過ぎには起きちまった。
洗濯済ませちゃって何かすることないかなぁと洗面所を整理してみたり、
下駄箱の上に何年もほったらかしになってた水槽をかたずけてみちゃったり・・・・・・・

いろんなことをあれこれしてるうちにお楽しみイベントがやってきましたよん♪

=^-^=うふっ♪ 今日はハグ&フラウヘンさんが遊びに来てくれる日。
日中までは暖かいということでしたので10時半くらいからテクテクお散歩。
ほんとは公園に行きたかったけれど雨のおかげでぬかるんでたら滑るので
公園はやめにしてアップダウンがある小学校を廻るコースを歩いてきました。

なんだかんだと1時間20分も歩ききっちゃって・・・・・・・
多分、1番頑張ったのはハナオ御大♪ ほんとによう頑張った!!!
ほんとは1度にこんなに歩くのはシニアのハナオ御大にはむかないのでしょうけれど、、、、、、
頑張っていただいちゃいました、ありがとうね。ハナオさん。

Dynaさんも楽しそう。
彼女はほんとになんの不安も無くまるで空気みたいにhanasirou母ちゃんと共にある。
母ちゃんを気遣って行動してくれる優しさがほんとに嬉しい。

ハナシロウ君はちょっと頑張りすぎ≧(´▽`)≦
引きが強すぎるので胴輪ではなくてプレミアカラーで散歩しましたわよ。
ガツンとやらないといけないときはガツンといかないと伝わらないこともある。
具合悪いときに君にガンガン行かれると母ちゃんは結構きつかったりするのだよ。

君だけだからね!!ガンガン行こうぜってコマンドが入っちゃうのは。
ハナオさんだってDynaさんだって決してそんなことはしないのにさ。君だけですから!!
また少し修正かけないといけないわね。頑張ろうねハナシロウ君!!!



ハグおいたんといっぱい歩いたのに、、、、、、カメラ持っていったのにまったく写真撮ってなかった(_ _。)

帰宅後、人間がご飯食べて我が家の犬たちは昼ご飯。
お里で甲斐犬の犬ちゃんこに反応したDynaさんのようでしたので、作りましたよ犬ちゃんこ。
といっても、ありあわせの材料使ったしょぼい犬ちゃんこですが。
大根葉と大根とレタスと牛ひき肉をコトコト煮込んで、、、、、、、かけてやったら喜んで食べてくれました。
今日は3食しっかり食べてくれたDynaさんでした。


今日はワンズも母ちゃんも良く動いてよく食べた、よい1日でありました。



早起きしたせいか、、、、、、すでに眠い。。。。。。
そろそろ寝るかね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そうそう、携帯電話を機種変してみたんですけど。。。。。。。
今まで1度も使ったことのないメーカーのものを選んだもんだから使い勝手が違いすぎて慣れるまでに時間かかりそう・・・・・・・・・

でも、今ばやりの薄型で大き目のものじゃなくて手のひらに収まるような小さ目のものでとっても気に入ってます。
TVとか見ないし画面がそんなに大きい必要ないしなぁ。


価格.comで調べて通販で購入したのだけれど昨日の午前中にオーダーして今日の昼過ぎには届いた。
同じ機種を近所の家電量販店に入ってるショップで下見はしておいたのだけれど・・・・・・・・
フルサポートで¥27000って言われた価格が手続き代金込みで¥8850で済んじまった。
送料無しだったし・・・・・・・たまってたポイントに足さないと買えない量販店内のショップと違って
ポイントだけで余裕で足りちゃう価格の差っていったいなんなんだろうねぇ??

安くて早くて対応も良かったから当たりだったと思うけど、ハズレひいちゃうこともあるのかしらね。


いろんな設定を変えるのに結構時間使うものなんだよね。
画像設定したり、着信音設定したり。。。。。。。

使いよさそうだし、なによりシンプルであっさりな外観と大きさが凄く気に入ったんでまた長く使えそうだわ。


さてさて、マジでまぶたがくっつきそうになってきたからそろそろ寝るといたします。
おやすみなさい。


ワンズは爆睡中でありまする。
d0134227_22383871.jpg




今朝の寝起きのかばええ~Dynaさん。
d0134227_22401761.jpg

d0134227_22405263.jpg




メシ待ちパグズ。
ドライフードがふやけるのを待つ間・・・・・・テーブルの上にある食器しか見てないハナオ御大(⌒▽⌒)
d0134227_2241569.jpg




こちら・・・・・・愛玩犬、、、、、いえいえ哀願犬(´▽`)  かばええ~から許す!! いいのかそれで?いいのだそれでヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_22431861.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-21 22:47 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 嬉しいよね♪      あったかいねぇ >>