人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 25日
ちょいとバタバタと
いっそがしいので画像だけアップ。

余ってたビーズ使ってネームプレート付けるネックレス作ってみたり、イブママさんが遊びに来てくださったり
BLACK LAGOONのDVD見たり、、、、、、、楽しい忙しさ=^-^=うふっ♪

明日からの抗がん剤治療に備えてしっかり食べてしっかり寝てる最近のhanasirou母ちゃん。
お散歩も朝は1時間を目標にこなしてます。しっかり動くので朝からお腹も快調ですし食欲もでる。
6時半過ぎから7時くらいの間に出るので出始めは寒いけれど、たくさん歩くうちにポカポカになる。
ワンズも朝からしっかり動けるから嬉しそう♪
午後散歩は身体の調子と相談しながら30分から40分ほど歩いてるかなぁ~
疲れがちょっとひどいかなって時は朝散歩のみで午後は行かなかったり。
身体と相談しながら頑張っております。

明日からの5日間から6日間が勝負だな、副作用にめげずに乗り切れますように!!






昨日と今日、撮った画像でっす。


筋トレ!!
ちょいとバタバタと_d0134227_1563120.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_15731.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_1573993.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_158954.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_1582219.jpg



Dynaにお薬飲ませようと思って薬の入ってる紙袋をガサガサしたら・・・・・・・・・
なんかくれんのかぁ~?と日向ぼっこしてたハナオさんがぶっ飛んでやって来ましたよ(≧▽≦)
オヤツじゃないですから!!!薬ですから!!!
ちょいとバタバタと_d0134227_15241380.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_1521326.jpg



日向ぼっこ中、気持ちよさそう♪
ちょいとバタバタと_d0134227_15251249.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_15255822.jpg



昨夜の寝姿・・・・・・・・苦しくないのかねぇ~
ちょいとバタバタと_d0134227_15263440.jpg



今朝の散歩にて、おばちゃんに甘えるDynaさん♪♪
ちょいとバタバタと_d0134227_15274839.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_15282461.jpg



Dyna、ルンルン♪ q(^-^q)しよっかぁ~♪って声かけたら、ほんとにぶっ飛びかけちゃったヾ(≧▽≦)ノ
ちょいとバタバタと_d0134227_15301441.jpg



あのなぁ~弾けすぎですから!!って声かけたら・・・・・・・だってぇだってぇいいって言ったじゃないのぉですって(⌒▽⌒)
ちょいとバタバタと_d0134227_1532742.jpg



プチ開放!
ちょいとバタバタと_d0134227_1538013.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_15363768.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_15391247.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_1540623.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_1540372.jpg



プチ開放中、静かに待っててくれる君達に(^人^)感謝♪
ちょいとバタバタと_d0134227_15411673.jpg



日向ぼっこ中、、、、、今日は暖かいから気持ちいいよねぇ~
ちょいとバタバタと_d0134227_1542256.jpg

ちょいとバタバタと_d0134227_15433100.jpg




イブママが来てくれて嬉しい嬉しいDynaさん♪
母ちゃんがおねだりしちゃったおからドーナツをお土産に持ってきてくださって感謝(^人^)感謝♪でございます。
膝の調子があまりよくないのに来ていただいてほんとに申し訳なかったです。
次回はもっとのんびりまったりといたしましょうね=^-^=うふっ♪
ありがとうございました。


明日から気合一発でがんばりまっせ=====
皆さんも気温差の激しいこの頃ですから体調管理しっかりなさってくださいね。






番外、、、、、、、、
o(*^▽^*)o お薬を飲ませてる時のDynaさんのアップ。
この様子だと・・・・・・・・まだゴックンしてないなぁ。。。。。。。。
このお顔、かばええ~ぞぉ。べりーぷりちぃだぞぉ===
よかったぁ~ お目目がフレームアウトしなくってヾ(>▽<)o
ちょいとバタバタと_d0134227_15502837.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-25 15:54 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< だりぃ~      嬉しいよね♪ >>